063997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑いなぁ!ほんまに夏って感じやわw通学だけで汗だくなんが悩みー…(・○・;)
今日の講習は10時半くらいからやったから朝はかなり寝てられた↑でも明日は9時から…うわぁ・・・6時起き・・ww
 
んで~最近なんか謎~って出来事が多いわ。
友達の恋愛状況やったりイロイロな面でw
友達の恋愛っていえば~…最近俺の周りで恋愛するやつが倍増ってな感じに増えていってるw
俺の恋が終わった途端にこれって皮肉やなぁ!
もうここは俺もそのノリにのっていくわぁ♪でも気になるやつがいない…こりゃあかんわww
最近は勉強と遊びの両立がすごいwさすが俺やなww
でもさぁ、気になる人にメアド聞くって単純やけど結構難しいことなんやろなぁ…。
ってなことを最近しみじみ思ってるw
俺は気になったコにメアド聞くって経験ないからさ^^;
奇跡的に全部あっちからっていう楽な道とおってきたから。
ん~今度はそういう貴重な体験を出来る恋したいなw
まーこの前にも宣言したとおり、もう高校で真剣に人を好きになるつもりはないけどなw
だってもう卒業やし~?w
 
ってかやっと昨日にそよ風更新しましたーw
何ヶ月ぶり?ってノリやけどw
まー今度はMEMORYの方を更新しようと思うんでよろしくでーすw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2007 10:39:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X