064002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夏といえば!?みたいな感じやったw
とりあえず朝からツレとゲーセンで遊んでたしw暇人やなー俺w
まー100円で400円分くらい遊べたから文句ないけどw
もちろん乱入対戦で、やけどw
 
んでー昼くらいに一回帰ってきてー…そっから家でゆっくりしてー。
実は今日祭りやったんやけどあまりの暑さに行く気なかったしw
それから夜!
ツレ誘って花火見に行ったww
今日の祭りの花火なんやけどー…
なんか今年から打ち上げる場所が変わって、かなり近くになったしw
道に座ってー見てたけどー…。
なんかこうやってでかい花火見るん久しぶりやし。
多分去年は一回も見に行ってへんはずやしなぁ…
1年時は普通に見に行ってたけどさぁ、んーまぁ綺麗やったしいいんでね?w
まーやっぱし花火はいいわ♪なんか落ち着くし、
夏って感じやし?w
でも夏っていえば…他にどんなんがあるやろ?w
海?花火?祭?バカンス?w
最後のは謎やとしてー…んーそんなもんちゃう?w
まーやっぱし花火が一番やってwあー後浴衣なw
今日も浴衣姿の可愛いコ結構いたしー。
やっぱこの季節最高に好きやなぁw
もちろん冬のイベントも好きやけどさ。
んで、帰ってきたんが11時くらい。
ヤベェ・・・深夜徘徊ギリギリの時間やしw
 
つーことで…明日はどうすっかなぁ?とりあえず学校でもいくかぁ。
あ、そういや後輩らの夏の大会やったなぁ…。
よし、がんばれ!w
ってことで今日は風呂入って寝るかw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2007 12:44:46 AM



© Rakuten Group, Inc.
X