012827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

bkpoopoo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bkpoo3

bkpoo3

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.28
XML
テーマ:日常の雑談(2546)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも行くお店ではなく、お肉がおいしいらしいというお店へ。(農場になるみたいなカタカナ店名)

一度しか行ったことがないのですが、すでにランチメニューが変わっていました。
がらりと種類が変わったので、高くなったのかどうかわかりませんが、サラダが別料金になったことで微妙な感じ・・・。(gはもともと記載なし)

開店時間をちょっとすぎてから行ったのですが、客は私たちだけでした・・・。
(けっこう強い雨っていうのもあるかも)

かなり経ってから(半個室/ロールスクリーンのようなもので仕切ってある)すぐ隣の席へ次の客が。
もう・・・女性のグループなので賑やか。
なんで店の中ガラッガラなのに隣に入れるかな!完全に店員の都合じゃん。
そういうとこやで!

ペイペイもバーコード読み取りでめんどくさかったので、もう行きません。
皿一枚あいただけで扉あけて取りにくるんで落ち着かない。暇なんか。
小皿のちっこいキムチをわざわざ別に持ってくるのもやめてくれ。
アンケートも別に持ってくるのやめてくれ。

肉もカルビとはいえ脂の塊なんかな?ってのがいっぱいあったので、そして3種盛りといいながら2種にしか見えなかったので(となりのグループも同じの頼んでて2種やん!ってつっこんでた)もういいです。牛庵行くわ。コーヒーおいしいし。サラダもおいしいし。

まぁでもコロナで売り上げ下がって、同じように値上げしたり質が下がったりが増えると思います。
今までと同じようにはいかなそうですね~。スシローもいまいちになったし。

そういう意味でもゼンショーは健闘してるのかな。
ちょっとこのコロナで見る目変わりました。
優待が増えたら買い増しします。たぶん増えない。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.28 13:10:04



© Rakuten Group, Inc.