016110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Black_Poohの日記!?

Black_Poohの日記!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、新年早々ギルマスをリアルで拉致したBlack_Poohです(≧∇≦)b


それは、新年が始まり数時間後の出来事でした・・・・・。


大晦日のプチイベント&新年記念撮影会!?&新年初アイドラを終えて分配中に・・・・・。


携帯の呼び出し音が鳴りましたw


ギルメン(人生半分一緒に過ごしてるやつですw)からの電話で「暇やろ?」って・・・・・。


おいおいw


言い返す台詞が・・・・・・・・・ありません(´▽`*)


だって、分配終わったらスロット行くつもりでしたから(≧∇≦)b


結局、雨混じりの雪の中8人で初詣に行ってきました(≧▽≦)


もちろん、おもくじも引きましたよ!!結果は「吉」・・・・・。


微妙・・・・・と思いながらも内容を読むと・・・・・(σ ̄ー ̄)σ


いい事ばっかり書いてありました(〃 ̄ー ̄〃)


今年こそ、良い年になる事を心から祈ってます(-人-;)(;-人-)


実は、昨日(2日)もギルメン+αで集まって餅つき&飲み会やりました(≧∇≦)b


さすがに、15時間も呑むと疲れます(;´ρ`)


みなさん、呑み過ぎには注意しましょう(≧∇≦)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 3, 2005 08:35:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
トロの部屋 弱トロさん
まんぼー金融ラピス… まんぼー(’’さん
ラ ヂ オ 体 操 力ヲルさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
Paper Play Paperさん

© Rakuten Group, Inc.
X