016110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Black_Poohの日記!?

Black_Poohの日記!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、Black_Poohですヽ(`Д´)ノ


今日は、知り合いの方を誹謗中傷する方の日記にコメントを書き込んできました(≧▽≦)b

この人は、私の知り合いに成りすまして無茶苦茶なこばっかり書いてます(´-ω-`)
こちらの日記です!






















しかし!!


























あ!っと言う間に削除されました(´▽`*)アハハ

しかも、掲示板&コメント共に書き込み不許可にΣ( ̄□ ̄;)

余程、御自分の行っている事がうしろめたいようです・・・。

(やめればいいのにね・・・・・。)




そして、先程便乗して悪ふざけしている方の日記へも特攻してきましたv( ̄Д ̄)v



念を入れてトラックバック張っておきます(≧▽≦)b



なんで、人を傷つける事したいんでしょうかね?


人を批判するのは簡単な事です。


自分の発した情報や、言葉がどの様な結果や弊害を招くのか少しは考えて頂きたいもんですね。


日記の管理人さんがこの日記を見て心を入れ替えてくれる事を願ってます。m(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 27, 2005 11:54:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
トロの部屋 弱トロさん
まんぼー金融ラピス… まんぼー(’’さん
ラ ヂ オ 体 操 力ヲルさん
めぐタンデ━(*`・ω・)b━… めぐにゃん。さん
Paper Play Paperさん

© Rakuten Group, Inc.
X