063300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏方さんの、ぐ~たら日記

裏方さんの、ぐ~たら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

さとし072

さとし072

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vxe76c1/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vio-l22/ 今…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2007/06/04
XML
いあやぁ~~


旅に出たいなぁ~~(自爆)


今年の年始はどこも行ってないし


GWとやらも仕事でしたし^^v



でもね

通勤はバイクなんですよ(笑)




グチ・・・

車通勤しておいて、遅刻か?

なら電車で来ないの?  現場の課長に電話してしまった。


まぁ色々グチって、ちょっとスッキリしましたね^^

臨機応変にできない頭でっかちな奴らに悩まされる時間がもったいない


皆さんには色々ご心配をおかけしまして・・・(^_^;)



どこへ行っても同じやつらばっかです。






私のいる職場は市の施設であります。

名古屋レインボーホールがガイシホールに変わった事は

前日記に書きましたが  (NGKって日本ガイシじゃないの??)




なんと市民会館までもが名前変わるんですって・・・

地下鉄の工事をめぐっての談合事件もあり

工事の落札価格が超下落


色々あって、市の財政難に直面しており

自分の首をも危うく思うのですが


いえいえ、私は市の職員ではありませんよ^^


って考えると、今の状況って・・・・・


市の施設が民間に経営を委託して

施設の名前が変わる



規模が違うだけで、私も委託を受け市の施設に居るって感じ。

そのうち名前変わったり、取り壊しなんてあるんじゃないか?


人事には思えない状況( ̄□ ̄;)!!


イベント業には厳しい時代が来たのでしょう??


無くなる事はないと思いますが

厳しいね








あぁ~~





旅したい(自爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/04 10:59:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[呑んだくれの戯言・・・] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

三河湾から舞鶴湾へ New! 奇改屋さん

aoi's ROOM aoi's ROOMさん
HELLO! GOOD RIDER!! BANBI1300RRさん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
Riding your dreams ナナハンキラーさん
盆栽CBR600RR乗り 負け犬♂さん
アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
BORN TO BE WILD σ( ̄、 ̄=)ぜっちょんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.