129633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記(愛知)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

このサイトについて
現在(冬眠)
前回(RC)
次回(◯◯)の予定
   ↑合格した学校のある地名にします。

何処かで見たこと有るバージョンだとしてもそれは気のせい

カレンダー

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

お気に入りブログ

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

CHORO WES… MAD・WINDさん
ローズダンサーのHP ローズダンサーさん
エニックスのHP エニックス6666さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん

コメント新着

 ブラックS・K1@ Re:久しぶりの更新 日にちは、メールで更新機能の6/29を使用…
 ブラックS・K1@ こめへん 遅れました。お久しぶりですね。 書き込み…
 ブラックS・K1@ Re:oreさん 同時押しや、スティックが若干斜めになる…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月09日
XML
カテゴリ:学校
BGMが卒業した時と同じでした。


つーか、小1の時も同じだっけ?小4には今のだったけどな・・・


掃除の終わり五分前の、片付けを促すメッセージも、一字一句変わってなかったしww



小学生ってやる気無いな~w



いや、ここの小学校だけかもしれないな・・・






今日は、良いネタが仕入れられました。


やったね!!久し振りに長文だよ!!!!



では・・・・・・・・スタート!!!!







4時間目が終わり、選択で移動教室だった俺達は教室に帰ってきて、筆箱などを机の上において話していました。



内容は、まちまちで、色々な内容を話していると、友人が何かを持って走ってきました。



「ねえねえ!!これ凄いよ!!!!」



と、手元を見ると


2008年角川文庫・富士見文庫・電撃文庫・ファミ通文庫
10代の内に読んでおきたいこの1冊


と題された、封筒+冊子の物を見せてきました。


上から順に見ていくと「バッテリー」「DIVE!!」やら、有名どころがたくさんありました。


「で?」


と、考えていると、友人が左下を指差しました。


「これだよ。これ!!」



サッと見ると・・・



















「NHKにようこそ!」


ああ、日本放送教会の教本か?ww


すごいね!!!































って・・・




うおい!!





日本ひきこもり教会の方じゃないか!



おいおいwwwこんなのを10代のうちに読んでおきたいこの1冊に推薦するのかww



もうやだこの国www






・・・っと。待てよ。




角川だろ?




ハルヒあるんじゃね??



「ねぇ、ちょっとそれ貸して!!」


と、友人に言って、貸してもらいました。



パラッ!


・・・う~ん…「ウォーターボーイズ」や「坊っちゃん」「こゝろ」など、古いのが多い・・・ってあれ?間にページがあった・・・


パラッ!




・・・・・・・・・







校内一の変人・涼宮ハルヒが結成したSOS
団(世界を多いに盛り上げるための涼宮ハル
ヒの団)。ただ者でない団員たちを従えた彼
女には、本人も知らない秘密があった!?
漫画、アニメも評判の人気シリーズ、文庫第
1巻。























タイトル名

















涼宮ハルヒの憂鬱













もうやだこの国




どういうことだ!!!!







これを10代のうちに読んでおきたいこの1冊に推薦するのか!!!














更に出来るようになったな、角川。




もはや、カオスwwww








といっても、ちゃんとした本もありますよww



羅生門とか、走れメロスとか人間失格など。



うん。






そして、最後に・・・




実は、封筒と言うなの購読申込書の表に誰か分かりませんが、かっこつけて(まあ、カッコいいんですけどねww)




座ってるんですよ。




その横に、こんな文章があります。









キミの残りの10代を、変えてしまう一行がある。



と、あります。



確かに、ハルヒとか読めば変わるかもね!



色んな意味でねwww




俺はもう、変わっちまったけどww







現在参加者

・管理人
・いねむりさん
・スピードラインさん
・秋名のGT-Rさん

あれ?車マニアさんは参加しないんですか?

とりあえず、参加する方向でいいですか?


コメントお願いします。


では!!!!


笑った方は「もうやだこの国」と叫びながらクリックお願いします。


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 15時09分26秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X