129635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記(愛知)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

このサイトについて
現在(冬眠)
前回(RC)
次回(◯◯)の予定
   ↑合格した学校のある地名にします。

何処かで見たこと有るバージョンだとしてもそれは気のせい

カレンダー

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

お気に入りブログ

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

CHORO WES… MAD・WINDさん
ローズダンサーのHP ローズダンサーさん
エニックスのHP エニックス6666さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん

コメント新着

 ブラックS・K1@ Re:久しぶりの更新 日にちは、メールで更新機能の6/29を使用…
 ブラックS・K1@ こめへん 遅れました。お久しぶりですね。 書き込み…
 ブラックS・K1@ Re:oreさん 同時押しや、スティックが若干斜めになる…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月14日
XML
カテゴリ:学校
他中とは違って、うちの学校は酷い奴ら(ヲタ的に)がいっぱいいますから、ノリが良く、結構な人がやってくれました。


全50問で、段階を踏んで結果があります。



まあ、結果はアレを流用しただけだけどwww



やりたい人は下を。どうでもいい。さっさと今日の日記を見せろよって人は飛ばしてください。





【第1回】○○中【新ヲタ力テスト】


問1:自分はヲタクだと思う


問2:1日の暇な時間の半分はゲーム、パソコンに費やす


問3:好きな音楽の上位TOP10の内半分以上はアニソンだ


問4:最近はアニメかテレビゲームくらいしかテレビの活用法が無い


問5:むしろ、テレビ使わない。


問6:声優の名前を10挙げられる


問7:「ラノベ」読んだ事がある


問8:「ラノベ」語れる


問9:「ラノベ」知り尽くしている


問10:何か1つの話題について1時間以上語れる


問11:最近、金はアニメ、漫画、ゲーム、ラノベくらいにしか使わない


問12:三次元に興味が無くなった


問13:ZUN氏を知っている(聞いたことがある)


問14:「ゆっくりしていってね!!!」意味が分かる


問15:ゆっくり霊夢かゆっくり魔理沙を一瞬でも可愛いと思ったことがある


問16:東方の何か1つをやった事がある


問17:SOSの略されている意味が分かる


問18:絶対領域の意味を把握している


問19:「カオス」大体の意味が分かる


問20:「w」意味が分かる


問21:「も○○○!セー○○○○」丸を埋めて全文書ける


問22:「ハ○晴○○カ○」丸を埋めて全文書ける


問23:厨(中)二病にかかったことがある


問24:授業中に、音楽を脳内再生でき、やったこともある


問25:さらに、映像まで流す事が可能だ


問28:「にこどう」から「ニコ動」が一発で出てくる


問16:ニコニコ動画のアカウントを持っている


問17:(秋)以前から


問18:(夏)以前から


問19:(SP1)以前から


問20:(RC2)以前から


問21:(RC)以前から


問22:(β)から


問23:(仮)の時既に見ていた


問13:ネタでなくこっちの用語を現実世界で言ったことがある


問34:自分のパソは普通の人には見せられない


問35:携帯も


問36:iPod等も


問37:休みは家に居る


問38:そしてパソコンかゲームくらいしかしない


問39:将来はニートになりそうだと自覚している


問40:コミケに行った事がある


問41:むしろ良く行く


問42:コスプレをした事がある


問45:むしろ良くする


問46:2ちゃんのスレを見たことある


問47:2ちゃんのスレにレスした事がある


問48:2ちゃんでコテハン持ってる


問49:2ちゃんのスレを建てて、それが盛り上がったことがある


問50:日常茶飯事。


結果:


「一つも当てはまらない」
逆に凄いwww

「1~8個」
健常者です。普通ですよ!

「9~20」
ちょっとヲタが入ってます。

「21~32個」
ヲタです。

「33~42個」
完璧にヲタ入ってます。

「43~49個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。





※問5は、学校で見せた物と違います。修正しました。

あ、そうそう。上のアレ。参考として管理人は34でした。



完璧にヲタ入ってますですねwww



これ、簡単に作ってあるから、皆さんならこのくらい取れると思います。


も1つ参考。



クラスの1の変人(ヲタです)が











奇跡的な数字














45



を叩き出しました。



すげぇwwww



身近にいたよwww




・・・あ、ちなみに、これってバトンとかじゃないから、やらなくておkですよ。






ってことで、ここのネタはこれで終わり。






はい。飛ばした人はここまでですよ


よし。



さて、今日は後期初日と言う事で、始業式がありました。


その始業式でですね・・・





















なんと腹痛が!!!




た、体育座り・・・!!!


※腹が異常に圧迫されますb




久し振りに体育座りに殺意を覚えました。



くぉのやろう!!!!



ってことで、制服だったんですが、そのベルトを外して、開放感を味わって・・・って








開放感なんて味わったら、何かが放出されますけど…



まあ、そんな汚い話はおいといて、集会が始まって10分後から痛み出した腹は








少しずつ



少しずつ





少しづつ




痛みを増幅させていきましたorz















な、長いんだけど・・・・・・





長くね?




くうぅ・・・・





ねぇ・・・



さっきから腹がギュルギュル言ってるんだけど・・・




やばい!!!




※腹が痛くなってからもう30分ほど・・・・・・





で、少したったら、何とか終わりました!!!!



そのあと、速攻でトイレにいきました。



何とか間に合いましたb



その後、2時間目に後期の初日と言うので、委員会決めををしました。



最初に、学級委員を決めると言う事で、さっさと決まればいいな~って思いました。


俺の後ろの後ろの奴が手を挙げて



例の45の奴(↑)が手を挙げました




うおおい!!!



マテマテ




…しょうがない・・・俺、やろうかな?



・・・いやいやいや・・・待て。考えろ。俺がなった時のことを考えろ!!




・・・まあ、いいや。乗ってやるかwww




俺「はぁ~い!!」
ズビシッ!!(挙手の時にこんな音を出していませんb)



で、その後1人が無理矢理やらされて、そいつがやるなら俺がやるって人が手を挙げて・・・




男子は立候補が五名になりましたb



一方、女子は集まってませんでしたb


で、その後、最初に手を挙げた奴が委員長になって、残った2つの枠を決めるのに選挙をしました。



男子1人。女子1人らしいです。



・・・え?違うの?



ってことで、全員が頭を伏せて(俺と、俺の前に手を上げたアフォは体育着で視界をシャットアウトしていたがw)




自分の所で、誰もいれないように



「はぁ~い!!」


といって、手を挙げました。




さあ、結果は!?















が残った職に付きました。































・・・あれ?







俺!?



ちょwww





悪乗りした俺が悪かったよorz



でも、俺がやっちまったんだがら、しっかりと頑張りますよ!!!



ってことで、これで終わりです!!!


それでは!!!

クリックしようぜ!!(ここクリックすると200円貰えるらしい)


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 20時48分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X