129621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記(愛知)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

このサイトについて
現在(冬眠)
前回(RC)
次回(◯◯)の予定
   ↑合格した学校のある地名にします。

何処かで見たこと有るバージョンだとしてもそれは気のせい

カレンダー

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

お気に入りブログ

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

CHORO WES… MAD・WINDさん
ローズダンサーのHP ローズダンサーさん
エニックスのHP エニックス6666さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん

コメント新着

 ブラックS・K1@ Re:久しぶりの更新 日にちは、メールで更新機能の6/29を使用…
 ブラックS・K1@ こめへん 遅れました。お久しぶりですね。 書き込み…
 ブラックS・K1@ Re:oreさん 同時押しや、スティックが若干斜めになる…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月14日
XML
カテゴリ:学校
まあ、タイトルで少し暗い話をしても、実際は別にそんなに酷かった訳じゃないので大丈夫です。



むしろ、今日はネタが豊富に取れたので嬉しい限りです。



それでは、今日は長く書くので怠いと思いますが、見て下さい。お願いします。





あ、それと・・・・・・




















最後にはクリックしてくださいね









今日は、予告通りテストでした。


では、何時ものようにやっていきますね。



一時間目 社会 星星星星星

何時もと違って、勉強をした結果が出たみたいです。

あと、社会とかって、30分+αで問題が解き終わるんで、見直しをしていたら、ミスを3,4個見つけたwwあぶねぇwwwww





ちなみに



・・・こんな事書くと、恥かしいんだけど












実はテスト中に小さく踊っていました







まあ、何を踊っていたのかの想像は各々にお任せ致しますb





隣りは気付いてたらしいぜ!!




2時間目 国語星星星星星

まあまあ出来たと思います。意外に夏の季語の入ってる句とその季語を答える問題で「分け入っても分け入っても青い山」の「青い山」が夏の季語と勘違いしている人が多数いました。

管理人は、塾で同じ問題をやったのと



国語の時間にそれを調べたことにより季語が無い事を知っていたのと


「五月」が夏の季語という事を知っていたので助かりました。


他は普通です。


3時間目 数学星星星星

数学にしてはまあまあ楽でした。
ただ、表の左下の問題は確実にミスりましたorz


4時間目 英語 星星星星

上のを見ていれば「あれ?英語は出来なかったのかな?」って思いがちですが






英語にしては良く出来たと思っています


英語は苦手なんですよ…



それにしては良く出来ました。



給食 星星星星星

給食だけですよ。一番良かったのは。


毎回給食はテストのときに限ってラーメンとか俺の好きなものが出るんですけどwww



ココで臨時ニュース。


スーパーニュースで、西のヲタの聖地とか言うので、気になって見ていました。



キックボクシングの日本チャンピオンがヲタらしくて…その話をしてたんですよ。




入場曲とか言ったので・・・






ウマウマの踊りを踊っていました・・・





ちょwww頭の横に手を添えてアレをwwwwwwつえええええええwwwwwwwww





しかも、コスプレとか言って





ハルヒの「超勇者」


↑ちゃんとカチューシャも、服装もあの「超勇者」腕章も付いてました。まあ、当たり前ですけど、よく全国ネットでやったなwwww




あ、それに・・・・







ミクのコスプレしたり・・・・



↑ちゃんとこんな色(色の名前分からんww)のロングヘアー(カツラ)の髪を留めてるシーンだったwww服装もちゃんとしてたしwwwww





何がしたいんだろうね!!








まあ、書きたかっただけです。スイマセン。










でも・・・・







本当に何がしたいのか分からないのは

    俺なんだけどね!!!






そして続き…




五時間目 理科 星星星星







さて、5時間目と言う事で








全てはここから始まった
~Part2~ 




と言う事で




前回大会のリターンマッチ










今度こそ痛シャを拾わせる!!




をモットーにやりました。



意味が分からない場合は前回大会(つーか、大会っつーかテストだけどねwww)のリンクから行って確認してください。






しかも、今回も前回と同じで五時間目。そして担当も・・・・・・・・



























今度こそ!!






決戦の時は2:00ジャスト!!!




今回の作戦はこうです。







1 文字を書く

2 痛シャを文字を書いたところの右前へ置く

3 消しゴムで消す

4 消しゴムのカスを右手で掃うと同時に痛シャを落とす

5 先生が気付く

6 拾いに来る

7 先生「…」(え?ちょwwおまwwwwキモヲタだwwwwww)

8 成功!!!




こんなルートです。




まあ、7番の先生の心情はどうでもいいですけど、リターンマッチだ!!!!














































あれ?担当の先生が違う…




先生が違いましたorz



だからと言って止めるわけにはいかないので、実行する事に!!




キーンコーンカーンコーン!(授業テスト開始のチャイム)





カリカリ・・・






う~ん・・・あ!
カリカリ・・・・・・・





カリカリ・・・・・








…まだ10分あるな・・・・


カリカリ・・・







カリカリ・・・・







あと五分だ!!




青酸カリカリ・・・





カリカリ・・・・・






カリカリ・・・・・





カリカリ・・・・・






カリカリ・・・・






…あ!!





しまった!!五分オーバー!!



2:05でしたorz




しかし、気付いた時は遅いです・・・




仕方ないので、やる事に。











よし、先生は・・・左の前だな。テレビの前で何やってるのかは分からないけど…





行くぞ!!!!!






カキカキ!!



コトッ!




シャッシャッシャ!!



サッサ…カタン!!







さあ、落としたぞ…



















どうでる!?





前回大会では「拾っていいよ!」的なノリで言われたので、今回は













自分では取れないように
  ちょっと遠くに飛ばしました







さあさあ!!






早くこいよ!!!!!










さあ!!!!






来い来い!!!!








ほらほら!!!!!










早く来い!!!!







ほら!!!





早く!







早く来て!・・・・





あれ?







あの・・・





早く来てください・・・・





え?





来て・・・






































来てくれないの!?





ま、まさかな・・・!!!






来てくれるよね!!!!


























ちなみに・・・









痛シャを落としてから既に1分経過








ねぇ…これ来ないフラグ成立してるよね?









うがあああああ!!!!!









その時に








現実では頭を掻き毟っていました




仕方なく、足の裏を使い痛シャを回収しました。




しかし、自分で取れないような所に飛ばしてしまったんで







取るのが困難に…くそぅ…



その後、何とか取りました。






取ってくれればなんとでもなったものを・・・・・






こうなったら…



























15分にもう一度やるぞ!!






ということで、今度は15分ぴったりに始められました。



先生は…前にいなければ後ろだろう…



後ろの机に座っていると思いました。




よし・・・・・・・行くぞ!!!!!




カキカキ!!



コトッ!




シャッシャッシャ!!



サッサ…カタン!!










さあ、今度こそ来い!!




リターンマッチのリターンマッチじゃい!








急激に耳に全神経を集中させ、聴覚を一時的に極少数分うpさせました。







椅子を少しでも動かす音が鳴れば、それはつまり俺の痛シャを取りに来るということと解釈しても良いんだ。





鳴れ!!


























































し~ん・・・












ぐおおおおおおおお!!








くっ!職員会議で俺の痛車は拾わないように指導されているのか!!?







しかしまあ・・・・







なんだ、アレだ。






















ここまで来ると悲しいぞ・・・







ある意味奇跡に近いね!!!!!







って所で、今回はここで終わりで・・・


あ、そうだ。


もし、面白かったら、クリックだけでなくコメントもしてくれると嬉しいです。




それでは!!!!


久し振りの長文日記はどうでしたか?クリックお願いします。


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 20時38分34秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X