129627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記(愛知)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

このサイトについて
現在(冬眠)
前回(RC)
次回(◯◯)の予定
   ↑合格した学校のある地名にします。

何処かで見たこと有るバージョンだとしてもそれは気のせい

カレンダー

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

お気に入りブログ

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

CHORO WES… MAD・WINDさん
ローズダンサーのHP ローズダンサーさん
エニックスのHP エニックス6666さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん

コメント新着

 ブラックS・K1@ Re:久しぶりの更新 日にちは、メールで更新機能の6/29を使用…
 ブラックS・K1@ こめへん 遅れました。お久しぶりですね。 書き込み…
 ブラックS・K1@ Re:oreさん 同時押しや、スティックが若干斜めになる…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月08日
XML
カテゴリ:???



2TBのHDDを買ってきました。









12700円で買えたから、めっちゃお得。










普通に買おうとすると15000円くらいするからね。








んで、高かったけど3000円でHDDケース買って(本当なら1470円で買えた)今日組み込んで、今フォーマットかけてます。








まだ65%なんだよね。









いつになったら100%になるんだろう










HDDケースが180×100×15(mm)くらいだから結構省スペースで良い感じ。















てか

















みなさん、2TBも何を突っ込むのか気になるでしょう。




























友人からデータ貰えば一気にMAX(というか、足りない)になるよ!!!
















さて、友人に貸して、データ移送してもらおうかな。

















よし。そうしよう。



























上の日記は、マジでどーでも良い日記ですね。















というか、最近忙しかった(主に宿題)ので、更新できずにサーセンwww














今後も忙しくなる(主にゲーム・・・。AIRとらき☆マイね)ので、ご了承を。





















ようやく67%
























これから、HDDの俺のデータ(250GBくらい)を移送しなければならないので、頑張りたいと思います。



























・・・ん?

























250GB・・・・?

























































HDD.jpg




























あれ?


何時の間に316GBに…?



















あれまあ













駄目だな。













気付いたら増えてるとかwww
























というか























もうHDDなんて、旧世代のものになりますよね

























直ぐにSSDの時代になりますよ
























ソリッドステイドドライブ


















めっさ速いです。


















今はまだまだ高いですが、(それでも、相当安くなった)俺の予想では、きっと2年後にはデスクトップ型のPCに、250GBのSSDが積まれるのは普通になって、自作機に1TBや1.5TBのSSDが詰まれるようになると思います。
















んで、HDDは、バックアップ用にとか






















今はまだ、OS入れたり、良く使う上にクソ重いソフトを入れたりしていますが、もう、普通に画像とかも入れることが出来るようになりますね。


























SSDも、今のHDDくらいの値段になるんでしょうね。


















とまあ、ここまでSSDについて語っておいてなんですが








































俺はSSDを持ってないよ
















足首を、冬休み最終日の部活で捻って、今日まで部活休んだんですが、どうしても宿題のせいでPCに触れなくて・・・。












サーセンでしたね。


















あ、そろそろ風呂に入らないと・・・。




















んじゃ、皆さん。新年もがんばって生きましょう!!!!(漢字がおかしい



END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 22時32分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X