「この光はなんだろう?」
久しぶりに「ボク」登場!!
そういやずっと出てなかったなぁって思いつつ見てしまいましたよ。
光がめちゃキレイ
なアバンでしたね♪
風子がいなくなっても日常は続く。
でもいつの間にか朋也は「渚」って名前で呼んでるじゃん!!
いつ名前で呼ぶようになったのか?
その時、朋也と渚の頭に一瞬よぎった大切な思い出。
忘れてないよ、みんなちゃんと風子の存在が残ってるって証明されたのが嬉しかったね♪
しかし久しぶりに虐げられる朋也を見たなぁ(あはは
)
バイクで轢いたらあかんでしょ、杏(><)
最近そういう役って陽平になってたから、逆に新鮮でしたけど(^^;)
あ、もちろん陽平は陽平でことみにまったく相手にされないって目にあいましたけどね。
さて、いよいよ今回からことみルートです♪
この天才少女、周りは見えてないくせに、朋也の呼びかけには反応するんだ
しっかし陽平、派手に本棚倒したなぁ・・・
でもことみはそれにも気づかなかったって、そりゃどうよ(><)
「いじめない?」のを条件に演劇部にことみを連れてきた朋也。
挨拶って朋也にしてどうすんの!!(><)
意味不明な言葉で渚に自己紹介するのが笑える!!
さっすが天然天才は違うわ~(あはは
)
で、オチは団子大家族が好き~♪
ってことで共通点を見つけたようです。
「いじめっ子」が苦手なことみ。
杏はその点でいくとちょ~~っとやばいかな?
朋也限定でいじめっ子だしね(あはは
)
しかしまた同じ自己紹介するとは思ってなかったわ。
さすがことみ(><)
目指すは友達100人!!
ってことで、ことみに友達紹介する朋也ですが・・・・。
次は椋。
でもトランプ占いしたら・・・「友達出来ない」だって(><)
いじめっ子キタ~~~!!(あはは
)
一番無害そうな椋が一番キツイこと言ってるよね(^^;)
やるなぁ、椋め。
でもこれで友達ひとりGETのようです♪
続いて会ったのが着ぐるみ巡回中の智代ちゃん。
一生懸命練習した自己紹介文を復唱することみ。
でも智代ちゃんにもOKもらえたようで、これで友達二人目GET!!
着ぐるみに抱きつくことみを見て「クマのぬいぐるみが好きなのか?」と尋ねる朋也。
「大好き」と答えることみが何か意味深だったんですけど~(><)
で、そこへやってきた陽平は、今日もまた素晴らしい智代ちゃんのキックを見舞われ、お星様
になってしまうのでした(^^)
ちゃんちゃん♪
ことみの両親は学者さんだそうです。
でもあまり両親のことはしゃべりたくないように見受けられますね。
そこへやってきたのは杏。
ことみと友達になろうと、自分からやってきたという話ですが・・・。
ことみに抱きついたりする姿がすっかり百合世界(><)
うわ~、男性陣喜びそうな構図
朋也にたかる杏ですが、連れてこられた場所は演劇部の教室。
改めて自己紹介するみんなですが・・・。
目指すは「ボケ突っ込みの達人?」
ことみ・・・それは何か違う気がするわ(あはは
)
その時聞こえてきたヴァイオリンの音。
それに反応して音楽室へと向うことみ。
みんなもそれについていくのですが・・・。
ヴァイオリンに反応したからてっきりことみも弾けると思ったら・・・それはそれは酷い音だった(><)
まさに破壊音!!
いかにもなポージングしたくせに轢けないんかい
本当子のこのテンポってよく分からないなぁ(^^;)
そして最後に現れたサングラスの老人?
これまた謎な出現です。
今回はまた風子編で泣かせたあとの小休止って感じで、いつものまったりテンポが戻ってきましたね。
しかし理解できない天才(?)だよ、ことみは・・・。
天才に見えないところがまたなぁ・・・
頑張ってボケ突っ込みを習得してもらいたいものです。
でも次はヴァイオリン発表会をするだって?
次回「放課後の協想曲」
MADちっくでこの予告は笑えたわ(あはは
)
ことみ、ナイスタイミングの突っ込みだよ(>▽<)/
←よろしければポチっとお願いいたします♪

CLANNAD -クラナド- 伊吹風子 完成品フィギュア コトブキヤ版【01月予約】 25%OFF!
CLANNAD <ORIGINAL SOUNDTRACK>

2008年03月07日発売劇場版 CLANNAD DVD スペシャル・エディション

CLANNAD クラナド 劇場版 コレクターズ・エディション <初回限定版>(DVD) ◆20%OFF!