またも別の作品かと思いそうなアバン。
特報って、なんぞやっていう位の豚さん兄弟との対立!?
で、しっかりOP後はいつも通りの「オオカミさん」って事で。
どんどん遊びが増えてきたねぇ、この作品も(^^;)
今回の依頼は「嫁探し」
鼠住宅の御曹司だそうですが、頭取のお願いなので断れないよう。
しかし御曹司の鼠さん何歳やね~~ん(><)
なんでも鼠家のしきたりで、
12歳までに婚約者を決めなければならないのだとか。
半ズボンだよ~?
小学生だよ~?
で、執事はセバスチャン!?
わはは!!
彼の好みの条件は・・・
仕事も出来て、将来有望な女性。
あらら、頭取ってばアリスを売ったか?
鼠さんもアリスを気に入ったようですが・・・。
眉間にしわを寄せるアリスは、将来ヒステリーババになるとか、この執事言いたい放題(><)
ちゅーたろう君、今度はストーカーしてる地蔵さんに会いに行く事に。
地蔵さん、毎度のごとく、ハアハアしながら花咲を見ていたようですが・・・。
今度は地雷女だって。
重い、手編みのものだとか送りそうだとか、本当言いたい放題(><)
続いて乙姫の元へ向かったのですが・・・今日もしっかり浦島を押し倒してるし♪
相変わらずだねぇ。
そのくせ、しっかり尻に引いてるし♪
久しぶりに登場の宇佐見を見て、コールタールの海だとか、すずめを見て、壊れたラジオよりたちが悪いとか。
グレーテルはブラコンで一蹴。
で、他の女性は-------------
作品の枠超えてますからぁぁぁぁぁ(><)
いいの!?
それいいのか?
で、結論。
女は「おっぱい」って言うセバスチャン♪
唐突に何?
そこにナイスタイミングで現れたのは吉備津!!
まさに「おっぱい」っすよ(^^)
「是非、我の嫁に!!」
でも、ここでもセバスチャンが止めた!!
しかしながら、地球には重力と言うものがあり、吉備津の胸もいつかは・・・という話に。
重力に負けない例外おっぱいとは・・・
貧乳!!
って、
涼子と林檎を指さす執事!!
酷えぇぇ

こりゃ完全に貧乳女子を敵に回したな。
しかも
林檎に至っては、若いと見せかけて・・・なんて偽装疑惑!?
言いたい放題の執事に怒りの3人。
亮士は必死に三人を止める役割を担う事に。
でも・・・後から手に入れようとしても、絶対に手に入れらに女性がいると言う執事。
それは
『幼馴染み』
そう、ちゅーちゃんを冒頭からずっと物陰から見ていたのは、ういかという幼馴染みの女の子。
そう、
大切なものはすぐそばにあるというお約束の落ちで♪
まさかの超展開(><)
振りまわされた御伽銀行のメンバーはいい迷惑って事で。
で、更にEDを挟んでまたもアバンの続き!?
豚さんと王様ゲーム!?
1番と2番のキスって、
林檎さん、涼子とキスのサービスカット~♪
おお!!
林檎さんなんだかHいぞ~!!
で、次に林檎が王様になったら同じ事をさせるって息巻いてますが・・・・
豚BLってなんだよっ!!(><)
それは見たくないっ!!
これは林檎の自主制作ビデオって事で(^^)
ま、今回の報酬は頭取の自腹でのケーキの差し入れって事で。
さて、いくらかかったんでしょうかね。
亮士くんまでとばっちりはいくらいったのか、気になる所。
で、今回は一体何をしたかったんだ?
って思わず振り返ってしまったわ。
前回がカオスだっただけに、もう少し構成考えて欲しいってばよ~(><)
にほんブログ村 ←よろしければ、ポチっとお願いいたします♪
テレビアニメーション「オオカミさんと七人の仲間たち」ドラマCD おとぎドラマ・オオカミさんと七人の仲間たち『おおかみさんとおむすびころりん対決』
テレビアニメーション「オオカミさんと七人の仲間たち」キャラクターソングアルバム「タイトル未定」
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話