5111475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life of Diamond★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2015
XML
カテゴリ:YSL
昨日発売したYSL 限定コレクション『ヴォリュプテ ティントイン オイル』の購入レビューです★


今回購入したアイテムは2種類になります!
まずは、定番商品のルージュ ヴォリュプテ シャイン 32番 ストロベリーピンクです★
image.jpg

こちらは新色です!

image.jpg
青みがかかったピンクです。
ルージュ ヴォリュプテ シャインはマットぽくピタッとつく質感で、グリスのようなツヤもあります!

image.jpg

落ちにくく、色持ちもいいのでお気に入りです!

次に、今回大注目だったヴォリュプテ ティントイン オイル 8番 ピンク アバウトミーです★
image.jpg
このシリーズは8色展開で、私はパープルのパッケージの8番を購入しました!

image.jpg
保湿効果が高く、塗った感じも重たくなくベタつきもないのでグロス嫌いな方でも使えますよ!

image.jpg
時間が経ってくると薄かった色が唇の温度で変化するのでこのような色に変わります!
ピンクパープルの色が何とも言えないほど可愛いです♩

それに、先ほどのルージュ ヴォリュプテ シャインにヴォリュプテ ティントインオイルを重ねると
image.jpg
ツヤと共に色もビビットなピンクになります!

一本でも使えますし、重ねても使えるので一本持っててもいいですね★
さらに、縦じわも全く入らずこのオイルがプルプルな唇をキープしてくれます!

昨日発売したYSL 限定コレクション『ヴォリュプテ ティントイン オイル』の購入レビューです★
今回発売したコレクションの記事を書いてあるので参考までに♩
YSL ヴォリュプテティントインオイル コレクション記事★
YSLヴォリュプテティントインオイル コレクション記事2★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2015 04:15:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BLAK ICE

BLAK ICE

Rakuten Card

Free Space

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland



楽天トラベル株式会社

Recent Posts

Category

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.