137409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RANの秘密基地

RANの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・

しかし・・・今日は暑かった・・・Tシャツでも汗が出たねぇ~~

このまま、夏になるのか?いやぁ~甘いなぁ~~もう一度、寒波が来ますよ!

梅雨入りするまでに、必ず1日はストーブが恋しくなる日があるんです!!絶対に!!

まぁ~そんな事はどう~でもいいんだけど・・・昨日!「ロック・フェスタ」なるものを開催しました。

高校生をメインに、ステージを作ってやったのです!

いやぁ~~~下手で驚きました!出演したいと言うからには、そこそこ演るバンドなのかと思ってました・・・

期待を裏切られましたねぇ~~~残念です・・・・

先輩から、一言わせて貰うと・・・・バンドを演るということは素晴らしい事だ!でもね・・・

バンドは自己満足ではいけない!仲間が全て満足出来なければ・・・ダメなんだよ!

そこのところが、分かって無いねぇ~~~

 

中には、ギターが上手いと勘違いしてる奴もいたけど・・・その程度のギターなら、俺も高校の頃弾いていた!

と言うか、当時の俺の方がイケてたと思う~~~勘違いしてんじゃ~ねぇ~よ!

アンプには平気で腰掛けるし・・・自分の持ってきたギターが悪いくせに、音出ないと文句言うし!

シールドは持ってこないし・・・ど~しょうも無いねぇ~アンプに座っていたバカは叱ったけどねぇ・・・

全然、分かって無いよぉ~~教える人もいないのも事実だけどねぇ~~~

まぁ~開催したのは、自分達なんで・・・・今更、文句を付けてもしょうが無い・・・・・

これに懲りて、もう~高校生を相手にイベントやるのは止めましょうねぇ!先輩!

でも、ひとりだけいたんだ・・・最初からPAの仕込み手伝ってくれた娘・・・あるバンドのボーカル担当!

その娘が、ライブのMCで言ってたんだ・・・「私もお手伝いしましたが、PAさんの大変さがわかりました!」

・・・・・その気持ちだけで、救われたライブでした!

後の連中は、ハッキリ言って・・・使えません・・・・

先輩・・・こうゆう意味不明のライブはもう~止めましょうねぇ~疲れるだけです・・・

本当は、バンドに関して決まり事を教えなくちゃいけないんだろう~けど・・・・

俺達が教える事では無いよう~な、気がします。

他に教えなくてはいけない人がいるのでは?

その事を息子に話したら・・・「だから、そんな連中と演りたくないんだ!」っと言われたよ・・・

「場数踏めば、分かるんじゃない!」って・・・お前に偉そうに言われたくねぇ~~よ!!!

へぇ~~~お前も成長してるんだなぁ~~~

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2006 10:22:44 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

RAN3150

RAN3150

Calendar

Favorite Blog

「もう一つの想い」… teruchi0118さん

Category

Comments

RAN3150@ Re[2]:添付!(07/03) RAN3150さん >てるちさん RANは元気です…
てるち@ Re:添付!(07/03) ご無沙汰ですv お元気そうで何より♪
RAN3150@ Re[1]:解禁!(02/28) ぽにょさんへ どうするの? 教えて~ ---…
ぽにょ@ Re:解禁!(02/28) えええ〜〜⁉ 携帯でログインできるなら調…
RAN3150@ Re[1]:更新準備その1!(02/25) てるちさんへ ありがとう〜ございます〜 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.