137407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RANの秘密基地

RANの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・

明けまして おめでとう御座います~

今年も昨年同様~よろしくお願い致します。

 

写真は、初日の出!

今朝、勉強息子のバイト先まで送って行った時・・撮りました・・・

そう~この時期、日の出に出勤するバイト・・・分かるよね?

郵便配達です!しかも隣街・・・なんで?地元でバイトしない?

まぁ~バイトしてお金を得るということは、大切な事だと思うし反対はしない・・・

でも・・・通勤の電車が無いんじゃ~~~困るよ・・・・・

車で、15分程度なんで送りますけど・・・・・

で、勉強息子を車に乗せて出発しよう~としたら・・・・

ドラ息子が帰ってきた・・・・(俗に言う、朝帰りだ!)

「オイ!朝帰りとは、良い身分だな!!?」

「あぁ~カウントダウンのライブ演ってきたから・・・・」

「そう~か!カウントダウンライブじゃ~仕方ないな・・・・」

「あぁ~疲れたよ・・・・・」

「ご苦労様・・・・・」

んっ・・・・何か、間違ってねぇ~か?・・・・・・テメェ~は、まだ!高3だろう~?!

去年もそう~だったし・・・・一昨年もそう~だった・・・記憶がある。

普通の親なら、ここで怒るところなんだろう~なぁ~~

自分もこの歳はそうだったし、親に怒られた記憶も無い・・・・・

巨大

初詣に行ってきた、写真の鏡餅!「もち米、八俵!」

流石にデカイ!!!メディアでかなり紹介してるので、大混雑である!

そこで、友人(同級生)に逢い、ドラ息子の「朝帰り」の話しをしたら・・・・

「お前もその時期、そう~だったんだから・・怒る権限ないよ・・・」

と、あっさり言われた・・・・・・

友人の子は娘・・・・しかも、ドラ息子と同級生だ!

「ウチなんて・・・・ココに来るにも、ひと苦労~~~~!」

「厄年だし・・・・お払いするのが、ひと苦労だよ!」

「男は良いよ・・・・・・」

そう~か・・・・大変なんだなぁ~~~~女の子は・・・・

でも、別に俺は息子達を解放的に育てている訳ではない!

やってはいけない事は、教えてるつもりだ!!

だから、今までは「警察」には呼び出せれてない!!

話しを聞くと、結構きわどい事やってるらしいが、ギリギリでクリアーしてる!っと・・・

本人が言っていた!

「お前達・・・バカか?」

警察からの電話は出ませんから!!!

知らんぞぉ~~~~

 

まぁ~~遊んでください・・・・一度しか無い人生・・・遊べる時期は決まってきます!

その時しか出来ない遊び・・・あるでしょう?

遊んで下さい・・・・・

父親からは以上です!

俺も・・・遊びたい・・・・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2007 11:46:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

RAN3150

RAN3150

Calendar

Favorite Blog

「もう一つの想い」… teruchi0118さん

Category

Comments

RAN3150@ Re[2]:添付!(07/03) RAN3150さん >てるちさん RANは元気です…
てるち@ Re:添付!(07/03) ご無沙汰ですv お元気そうで何より♪
RAN3150@ Re[1]:解禁!(02/28) ぽにょさんへ どうするの? 教えて~ ---…
ぽにょ@ Re:解禁!(02/28) えええ〜〜⁉ 携帯でログインできるなら調…
RAN3150@ Re[1]:更新準備その1!(02/25) てるちさんへ ありがとう〜ございます〜 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.