000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹く場所~明日は明日の風が吹く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

狐樹もっち

狐樹もっち

カレンダー

お気に入りブログ

闡鐓魔界・ヴァルセ… アクセムさん
税理士受験生の支援所 仕事人す~さん
Dragon's nest 樟羅 凌&CoLoReさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
Three cats and life kiyo-gさん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
2006年03月17日
XML
カテゴリ:ゲーム関係
昨日は奇妙はバトンを引き当てちゃったので今日に移転w
まぁ…昨日というか最近の出来事を纏めちゃってるんですが、と(オィ
ちなみに今回は画像(SS)が多いですw
SSっつーたらトリスタのバナーと著作権表示も上に乗っけてみました。

最近トリスタ話が多いです。

ひじょーに多いですね。
なので他の人の古い記事からテーマなんかも探し出しちゃったりしてw
現在イベントだから…って事もあるんですが。
他にはパソを強化したって事もありますかね。
グラフィックカードを良くしたりメモリ増やしたりで。
動きが数倍位良くなりました♪(言い過ぎ
なんせ午後8~10時のメガロで快適に歩けますから;;
以前はカクカクでどーしょーも無かったんですが;;
今はスイスイ散歩してますよ♪

んで…3rdキャラに牛を作ったっつーのは以前話しましたね?
そいつはもともと捨てキャラのつもりだったんですがw
なぜか現在はとあるギルドに入り込んでますよ。はい。
そりゃあもう、ネタっ気たっぷりですw
だってステータスからしておかしいですよ。
4141ですよw(ぇ
軟らかいよ、この牛ww
ホワイトデーイベントのアイテム持つ為だけに作ったからねぇ~…w
それなのに今はin率は激しく高かったり。
今んとこin/日=1ですよ(意味分からん
それに3キャラの中で一番金持ちだったり…(ぇえ


ま…事の起こりはこういうことです……


何時ものごとく私は狐でinしてたんですね。
マリデザでピース集めに励む為。


ちなみにその時はこんなこともやり遂げてみたりw
やりすぎ
いっぺんに表示できるログの満タンまでピースを拾いましたで。


その数28個w
ちなみにまだ隠れてるログにはあと40個分くらい「パズルのピース、1個を取りました」って出てるんですが(ry
…アホだとかやり過ぎだとか頭大丈夫かって苦情は謹んでお受けしますよw
んで、少々疲れたので…;;
流石に風羊とかじゃないんでね(苦笑 あれって、180個を一時間で稼ぐってホントですか?(キクナ
それに攻撃低いから…タコも通常攻撃2確だし…
ヒトデとサソリは1確なんですけど(汗



ま、それはさておき。



休憩がてらパラダイスショップでのんびりマッタリしてたんですが。
突如モノ投げが始まる!


…大量にばら撒いてたなぁ…w



品はヒルポ小でしたが


どうせならばサンタベストとかドリベス2とか投げてy(ry



そして、良く良く見てみるとその投げてる人が告知出してるんですよね。
ちなみに告知出しながら歩いてるんですけどね(苦笑
それは違反だろうにw



↓まぁ、こんな感じ



ヒルポ小でw



ぶはw


ちょwまっwwオイwww

…ナンデスカコレハ?www;;(ぁ 

ギルメン買収ですかww


ちょっと安くないですk(ry

まぁ…正直見てて吹いた
センス良いよこの龍w


んで、しばらく観察してたんですがね。

もちろん誰も相手にはしない訳で(苦笑

遠巻きで楽しんでるだけです。

でも、この龍さんは必死です。

その内だいぶ人が集まってきたんですが…

調子に乗ったのかチャンスと捕らえたのか知りませんが、

かなり必死にw
その必死さにはある意味心打たれる感じもしましたねぇ~…

そんな感じで↓

必死の勧誘

因みに、どちらもさり気無くヒルポ拾われてます。
ちょっとカワイソウですなw





んで、その内有る人が


傍観者C(何「幽霊でいいなら入る」

とか言い出しまして。


ヒルポ龍「幽霊?」


傍観者C「あんまり来ませんけど」


ヒルポ龍「全然おk」


私の心の声『ぇ、良いのかっ?!;;』

見たいな感じで(最後の何

んで…

つられたと言うか、何というか。







気がついたら牛さんで加入しちゃってました(爆死






…いや、マヂで;;

私告知で「捨てキャラなら居るから私も入っていい?」
ヒルポ龍「うん」
私告知で「じゃあ取ってくる」



こんな感じでニルッとn(ry




いやまぁ…乗っちゃったと言うか乗せられたと言うか。


3rdキャラ、牛。ネタキャラに決定(ry



うん。因みに…私のキャラはどこまで行っても喰われるキャラのようでして。

称号が鍋焼きうし丼ですよ。

…鍋焼き丼って何さ?;;


……………世の中恐ろしいですな(世の中のせいか


まぁ、そんな感じで。


楽しいですねぇ~w
此処のマスター、予想通り楽しいですよw

↓こんな状況にされたりw
ポーション畑

うわー…薬剤まみれの牛だぁw(ぁ

実はBSE牛だったり…(ぇえ

軟らかいし(マテ

やっぱ喰ったら拙いor不味いんでしょうw(ry

そんなこんなで最近のトリスタ(主に牛さん話)でしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 21時21分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[ゲーム関係] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X