115496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹く場所~明日は明日の風が吹く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

狐樹もっち

狐樹もっち

カレンダー

お気に入りブログ

闡鐓魔界・ヴァルセ… アクセムさん
税理士受験生の支援所 仕事人す~さん
Dragon's nest 樟羅 凌&CoLoReさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
Three cats and life kiyo-gさん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
2006年04月02日
XML
カテゴリ:日々の行い
ぇー…ちょっと面白い物を見つけたので報告をw


その名も「成分解析」!

名前を入れるだけで成分を解析してくれますw 

さて、早速やってみましょうw

先ずは「もっち」から~


もっちの成分解析結果 :

もっちの58%は乙女心で出来ています。
もっちの37%は時間で出来ています。
もっちの3%は電力で出来ています。
もっちの1%は回路で出来ています。
もっちの1%は覚悟で出来ています。


…………………………

ぇっと…突っ込み所は多々あるんですが;
多すぎて突っ込む気が失せます。
…まぁ、つまり「乙女心をもった時空管理アンドロイド」でいいんですかね?(ぇ

んで、興味が沸いたので本名でGO。
もちろん伏せますけどね。

****の成分解析結果 :

****の65%は柳の樹皮で出来ています。
****の17%はで出来ています。
****の13%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の4%は嘘で出来ています。
****の1%はやましさで出来ています。


柳…の皮?…さりげなく魔力でも宿ってるんでしょうか?
しかし…下二つの部分が痛いなぁ;
さりげなく当たってるあたりが(ry
運と大阪の不味いおいしい水はスルーで。

調子に乗っていろんな物をw

携帯の成分解析結果 :

携帯の62%は陰謀で出来ています。
携帯の30%はお菓子で出来ています。
携帯の5%は成功の鍵で出来ています。
携帯の3%は利益で出来ています。


…うわ、お菓子以外の所は適合してませんk(ry
これ…喰えるんだ…うふふふふ(怪


次。私の小説。
blast of windの成分解析結果 :

blast of windの91%は理論で出来ています。
blast of windの5%はマイナスイオンで出来ています。
blast of windの3%はで出来ています。
blast of windの1%はで出来ています。


うーむ…コメントのしようが;
いや、ほぼ理論で出来てるってのは嬉しいんですが。
株と鉛って何…?;;


最後に、この日記の成分は?

狐樹の日記の成分解析結果 :

狐樹の日記はすべて赤い何かで出来ています。


…ぇっと…もはや何も言う気がしませんです。はい;;
……誰か代わりに突っ込んでください(涙


あ、そうそう。トリスタmyキャラの成分分析もやってみたのでこちらもドーゾw

あ、因みに成分分析はここで出来ますよw
…これって、どうやって見つけたんだっけ?(何
まぁ、いいや。
お暇なorネタの無い人はドーゾw

追記:

いや。マジ驚いた;;;

↑の成分分析って、あの403さんのとこの日記でも紹介されてたよ(滝汗

うわ~…なんだか嬉しいなぁ~♪
有名人とシンクロするなんてwww(何
あ~…幸せ~♪(蹴

そうそう、シンクロといえば…
アビスの大佐ですよ。大佐!
あの人って武器(槍)を元素と音素レベルで分解させて手に纏わせてるんですよね。

…あー…どこかで聞いたような気がするなぁ~この設定。(笑
やべぇ、私がアビスと同じ発想が…ww
武器…分解…纏わせる…んふふふふふ…www(壊
…もしかしてパクられt(ry(ry
んふふ…ふふ…あはは…はははははwwww(危険なので以下省略





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 09時47分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の行い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X