000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹く場所~明日は明日の風が吹く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

狐樹もっち

狐樹もっち

カレンダー

お気に入りブログ

闡鐓魔界・ヴァルセ… アクセムさん
税理士受験生の支援所 仕事人す~さん
Dragon's nest 樟羅 凌&CoLoReさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
Three cats and life kiyo-gさん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
2007年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別に身を投げる前触れじゃ無いので悪しからず。
今日は主にブログのリンクとかいじってました。
リンク切れてたり移行してたりしてる奴を移し替えたり移し替えたりしてました。
…青水晶…(´・ω・`)

後はトリスタ関連のリンクも新しく整備してみました。
まだまだだけどね。
後はパソコン内整理とかさ。

聞いた話によるとデスクトップのファイルの散乱具合≒リアルの机の上の散らかり具合だそうですヨ
身に覚えの有る人は気をつけた方が良いかもしれませんね。

私?私は勿論グッダグダですとも。
まぁデスクトップはそれなりに片付いてますがリアルの机の上は(以下描写が酷いので略

んで、整理に平行しつつ午前中はトリックスターオンライン。
120で出来るクエスト半分程こなしてきました。
ただ、TM考えて赤皿・グレクレ・レム石・cクエ・エピクエ辺りは後回し。130への最後のブーストに使うのです。
城のギルバートクエはフレとせなにお手伝い頂きましたw(*゜∀゜)+
半分も自力出してない気がするのはきっと錯覚です。えぇ、錯覚ですとも。
フレには闇石と伯爵部屋で一発で掘れた肖像画投げ付けときました。多分これで良いだろね
後はせなのサイドクエのお手伝いして座談して午前中は終わり。

午後はしばらく散歩したり妹の家庭教師したり宿題したりとトリスタの気分転換を(逆ですがな

んで、沼鳥貰いに行ったり感知ウィッチハット衝動買いしたりナディアにシリトン80個をゴミにされたりしてました。
てか遊び半分で沼D5掘ったら鬼蓮2個も掘れたヨ;; 私じゃ使い道無いしどーしようか…
あぁ、そういえば某うさの人に借りてた柔らか帽子返せそうです。9Mの出費だったけどキニシナイ

此処は独り言独り言。

んーで、後は晩御飯でてんやわんやして今に至る、と。

ゲームの比率が大きい今日でしたっ
明日は多分勉強比率が大きいので早朝にしたゲームの内容が日記の比率を大きく占めると思いますっ(結局ゲーム比率が大きい訳で
まぁ万人向けに日記書くならゲームを前面に押し出すのが楽なので、某Aの牛さんはあまり気にせず日記を書けば良いんじゃね?と言ってみる


それよか新しい本読みたいなぁ…
古い本とかだと読了部分に即して感想かけるからいいんだけどあまり気を引かれる本が無いのが難点だよねー…
あの角で頭殴ったら人殺せそうな分厚さのエラゴンでも読むか…?
余り気は進まない。

朝:朝から赤飯
昼:きつねうどん鍋
晩:焼き肉

朝か赤飯なんてもうね、やってられ…………ますのよコレが。
もち米ウマー

晩には私がほぼ下ごしらえした焼き肉。
下の妹がなにかと指図してくるのでキレそうでした(にっこり

カルシウム足りてないのかな…


ん。ホントに終わり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 22時00分58秒
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X