115488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹く場所~明日は明日の風が吹く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

狐樹もっち

狐樹もっち

カレンダー

お気に入りブログ

闡鐓魔界・ヴァルセ… アクセムさん
税理士受験生の支援所 仕事人す~さん
Dragon's nest 樟羅 凌&CoLoReさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
Three cats and life kiyo-gさん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
2007年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぅー…頭痛が痛いでs…日本語でおk言われますがっ…
学校も残り一時限で引いてきました。
帰ったら学校に連絡入れろと言うお達しを受けてたような気がしますけど気にしない。多分大丈夫っ(自信無し
それよか微妙に貧血か…?
ふらふらしまs…

だがしかし此処でトリスタやる私は中毒確定。

一次転職のアクセが二次だと使えないのを改めて知って絶句した狐樹餅もっちもちです。

いや、まだ転職してないんだけども。
今日、発掘の指輪に所持+2000もついた良合成の指輪が凄く安かったので買っちゃった……

非常に後悔。
二次転職まで先が見えてるのに使う期間はかなり短い悪寒(ー.ー;)
代わりに二次アクセが入るけど…感知幸運特化なんて言われてもなぁ…
私は所持が欲しいのですよ所持が。感知2幸運3くらい下げていいから所持下さ…orz
困るじゃないのよ。発掘の指輪の分はカナリ大きいんですよ?
今はアイシクルをAA&ATでぎりぎり確殺出来て、尚且つ所持を1300↑上げてて行けたのに。一補給300kくらいと20分位の減るだろーかとorz
GCREST様Ntreev様仕様変更して下さいお願いしますorz

まぁまだ転職には遠いので構わないけれど。
マジックパウダー出NEEEEな感じです。昔Aきら氏が言ってたみたいに。
…とは言いつつも案外楽だったり。
そして羅針盤フレームは完成。
てかヘパイストスさん、おしゃべりが失敗の元だと思うんですggg
以上なのでした。

やる気起きなさす…
勉強せねば…
朝:ふりかけサラサラ
昼:うどんを
晩:カリカリの焼き餃子


('A`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 08時20分21秒
コメント(1) | コメントを書く


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X