115480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹く場所~明日は明日の風が吹く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

狐樹もっち

狐樹もっち

カレンダー

お気に入りブログ

闡鐓魔界・ヴァルセ… アクセムさん
税理士受験生の支援所 仕事人す~さん
Dragon's nest 樟羅 凌&CoLoReさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
Three cats and life kiyo-gさん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
2007年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そのまんまです。
私は甘党なので辛いのは苦手です。
何故みんなあんなモノを食べられるのだろう?
まぁ逆から見れば何故こんな美味しいモノを食べられないのだろう?って事なんでしょうけど。
ダメなモノはダメなんです。
作るのは楽しいから好きですけどもね。
延々とおろし続けるのです。
肩に乳酸が溜まって動かなくなるのはご愛嬌。
指をおろさない程度に手加減するのが楽しいのです。

さて、ところで。
今日久々にトリスタで牛を動かして俺系キャラを演じてみましたが。

微妙。

上手く演じれません。
どうにも脳内で俺→私に変換する仕組みになっちゃったみたいです。
よくよく気付けばリアルでも一人称が俺と私が混在しつつあったり。
矯正は中々上手く行ってるよーですね。でも俺が使えなくなるのは少し厄介かもね…多少問題が出てくるかも。
どーいう事かって言うと、書き物でその系統のキャラが作れなくなる訳で。複数のキャラが出てくる話を作るには、やっぱり一人称が違う系統のキャラを自分で演じなきゃならんのです。
話に出てくる奴が全員敵味方関係なく「私」で謙虚だったりしたら、ややこしい上にそもそも対立関係すら成り立たなくなる可能性が高いだろうし。
やっぱり「俺」も「私」も使えた方が良いんです。


…ちょっと脱線したかな。
でも日記ネタが無いので何かと引っ張るしかないんですよ。
だから主旨が何処にあるかなんて知りません。気にしない。

…ぅー…トリスタ以外で特筆出来る事無いかねぅ…

幸運21のノウノウリングが出来たとか幸運16の氷鏡の盾が出来たとか幸運10のカモベスが出来たとかハルコン貰ったとかそんなんしか無いですヨ…
まぁそんな旨い話は転がってないですかそうですか(´・ω・`)

あー…眠い~…

と、日記を次の日の学校で仕上げてみたり。

朝:卵焼き
昼:あんパン
晩:天ぷら

なんとも言えないチョイスですね(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 15時51分09秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X