115477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹く場所~明日は明日の風が吹く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

狐樹もっち

狐樹もっち

カレンダー

お気に入りブログ

闡鐓魔界・ヴァルセ… アクセムさん
税理士受験生の支援所 仕事人す~さん
Dragon's nest 樟羅 凌&CoLoReさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
Three cats and life kiyo-gさん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
2007年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、巷で噂の仮面ライダー電王見てみました。
予備知識はMSNのニュース記事しか無かったけれども。
流石に同い年の人が、仮面ライダーなんてヒーローやってるのは微妙な気分ですが(-.-;)私も老けたなぁ、と(待て
それにモチーフが生き物じゃないのもね…(龍が生き物に入るかは知らない

えっと、確か歴代ライダーの中で1番不運な設定なんだっけか。なんだかひたすらこけてましたね。
あれはもしかして女性でのドジッ娘にあたるのでは…と、考えてしまった私は微妙なコレット好き。


それよか変身した主人公は最初だけで後は身体を貸すだけですかそうですか(・ω・`)
自主的に戦い始めるのがライダーじゃ無いのか。
いや、一般の日本人に今から戦えと言われて戦える様になる人は少ないでしょうが(私を含め

で、移動手段はどこでもドアならぬどこでも電車。MSNの記事でこれを知った時にローカル線の電車を思い浮かべたのは私だけでは無いはず。

ところでちょっと気になったキーワードは特異点。
主人公がそう呼ばれてましたね。

(中略)

少し勘違いの考察を延々と流していたので消去して中略。
バカか私は。

主人公を襲ったり操ったり電車で拉致した奴らは時空を越えてるようなので私の考察が当て嵌まるかとは思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁそれは良いとして。

赤いのの仮面ライダーの戦い方はちょっと好みでした。
剣の刃の先だけ延ばしてそれでぶった切るとは…

 こ れ だ 。

と思ったけど今からやるとパクりになるか(´・ω・`)
だけど台詞が…「俺は最初からクライマックスだぜ!!!」
おもわず( ゜д゜ )
途中いたぶってて更に( ゜д゜ )

ところでライダーキックは無いんですかそうですかw

…やっぱり微妙だ。

とりあえず次回はバイク乗るみたいですね。
来週見るかどうか微妙です…




と、仮面ライダーレビューで半角1500文字の記事出来たよ(-.-;)
中略のとこを略さなかったら半角4000文字行ってましたけどね!
下手に論理的な考察書いてると無駄に内容が膨大になるから困る。
とかなんとか言いつつ延々と語ることが好きなんですよね、私。

んでもって、今日は勉強Day
親も仕事休みなんでね

頭痛いヨ
でもやってるヨ
なんだか語尾をカタカナにするのにはまったヨ

勉強以外は食って寝た一日でした

(´・ω・`)

朝:ふりかけサラサラ
昼:わかめうどん
晩:ポテトサラダ

昼はうどん一択ですね
もう少し栄養あるのを食べた方が良い…?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 16時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X