115478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹く場所~明日は明日の風が吹く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

狐樹もっち

狐樹もっち

カレンダー

お気に入りブログ

闡鐓魔界・ヴァルセ… アクセムさん
税理士受験生の支援所 仕事人す~さん
Dragon's nest 樟羅 凌&CoLoReさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
Three cats and life kiyo-gさん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
2008年09月12日
XML
カテゴリ:日々の行い
毎年恒例のこの日記。昨日の分の続きがかけなかったのは諸事情でかけなかっただけです。本当にありがとうございました。
まさかまさかのインスピレーション降臨とかそんな感じで。

まぁ時間も無いし手短に。

昨日はあの後お茶飲みに行って店番して終わりでした。
なんという呆気なさ・・・と愚痴る訳にも行きませんけどね。
クラスメイトが言ってた言葉じゃないですが、三年生になったら気楽にのんびり見て回るだけでいいなぁと思っていた。なんて心構えだったんですけどねー
ところがどっこい、模擬店の店番なんてのがあったわけですよ。
まぁ元々憧れとかそんな感じでやりたかった仕事だから不満は無かったのですが。
ちなみに私のブロックは揚げタコとフロートでした。
特に不自然なものは無かったけれど、午後の紅茶を午前中にスーパーカップを乗っけて出すのはどうかと思いましたが。
ちなみに私は揚げたこの揚げる係でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
その場について始めて知ったんですけどね 我ながら結構うまくやれたかと。
幸いにして仲の良かった人が同じ時間帯だったので、それほど気詰まりもしなくて良かったです。
更にちなみに、その上げたこは か な り 余りました(・ω・;)理由は不明。フロートは(アイスだけ)完売したのに・・・
もちろん余った分は例のごとくスタッフが美味しくいただきましたが。
まぁ色々楽しめた人が多かったようですし、概ね1日目は成功でしたね。

…時間が無いので一旦此処まで。


そして二日目。これまた例年通りに午前中は文化の部第二部で半日体育館に缶詰でした。
黙って座ってると眠くなるのが常識ですよね。
私もその例に漏れず……ダンス部の皆さんごめんなさい(´・ω・`)
意匠ダンスはイマイチ理解をしにくいし・・・
でもその後のカラオケ(吹奏楽部バック)で一発で目が覚めました(苦笑
いやまぁ、いきなり(主観だけど)ぽ~にょぽにょ~…なんて言われたら目が覚めるじゃ無いですかw しかも歌ってたのが現社のあの先生とかね・・・うん、身内じゃないとわかりませんね(しかもそんな近所の身内は此処の存在は知らない・・・はず
後はTUNAMIとか勝手にシンドバットとか妙に懐かしいメロディーを耳にしたように思います。
ま、歌うの先生だからかねぇ…それにしてもで受け持ちからしては若い歌歌って欲しかった(一年団教師軍気味だったしね)
だけど、勝手にシンドバットで観客の掛け声が一回目から完璧だったのには思わず笑ってしまった…w
先生が何歌うかわからない結構イレギュラーな場面だったはずなんですけども。
\今何時!?/


あとはクイズ大会とかビンゴとか。在り来りの常識問題とリーチすら来なかったのでそれは省略。自分が前に出れなかったからとかそんなことじゃないデス

午後からは明日の体育大会の予行と会場整備でした。
天気はやや曇りである意味絶好の天気でしたね。太陽は顔をほとんどださないけど、雨は降りそうにないっていう。
用意が出来たらそれで解散ー…ってなるのは建前で。結局入場行進の時のパフォーマンスの練習を下校時刻の5時まで引っ張り回されていました(苦笑
練習中の他のブロックと共鳴(?)して、なんか最後は勢いが凄い事になってましたが・・・明日の本番だとどうなることやら。ある意味怖い(・д・;)

そうやって半日動いただけでも結構疲れたらしく、家に帰ると即布団にルパンダイブ!
あぁ、そういえばダンス部の1部目のダンスってルパン三世の意匠だったっけ…なんてコトを思いつつ眠りに付きました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 22時05分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の行い] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X