115473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹く場所~明日は明日の風が吹く~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

狐樹もっち

狐樹もっち

カレンダー

お気に入りブログ

闡鐓魔界・ヴァルセ… アクセムさん
税理士受験生の支援所 仕事人す~さん
Dragon's nest 樟羅 凌&CoLoReさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
Three cats and life kiyo-gさん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
UNNATURAL WORLDS 來.さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
2009年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掴みは可も無く不可も無くの大学生活。強いていうなら意外に知り合い多くてよさ気なんじゃないかな、と。
まぁ知り合い多いのは地元だから当然ですけどね。

ただ、遅刻してて急いでたら急に飛び出して来た美少女と云々とかのんびり歩いていたら桜の下で何かを一生懸命呟いてる少女に声を云々みたいな運命的な出会いは今の所無いです。あっても困る(=ω=`)

とりあえずは目まぐるしく説明を聞いて時間割構築が目下の日常ですとも。
まぁでも一応今日ので時間割自体は固まったので、明日の課外や資格の話を聞いて明後日には提出ですね。
…授業が結構カツカツなのでそこだけが心配なんですけど。年次履修制限限界まで単位授業取ってるから仕方ないネ!

次点にサークルのコトも決めねばならんよねぇ
何処に行くか全く考えてないからどーしようもない(=ω=;)また陸上でも行ってみようかねぇ…
とりあえず明日の紹介会まで先のばしかな。


そして今日は自転車の鍵を無くすという最大の失態で日が暮れました。
ホントに何処行ったんだろ(;´д`)今日帰りに岡山まで行ったから虱潰しに捜すのは厳しいですがな。大学にあれば良いんですけどもね…
とりあえず帰りは借り物で帰りましたが。明日は朝一でスペアキーを置いてるとこまで取りに行かにゃならんですよ。
正直めんどくさいってのが本音の本心です。三重に強調して言う辺りの気持ちが伝わるとうれしいです。
明日は昼飯も作って行こうかなーとか思ってたんで余計、ね。

そんな訳で今日は早いとこ寝ましょうかね。
書けるコト書きたいことは有り余ってますが、全部書いたらキリが無いし。

まぁしかしツメだけは、しっかりとしないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 20時35分24秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X