2656678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.03.09
XML
カテゴリ:武装錬金
初めまして。私は、錬金の戦士・津村斗貴子だ。
大戦士長・坂口照星直々に、「アニメ感想を書いてくれ」との指示が出たので、
仕方なく…いや。任務遂行の為、書くことになった。最後まで、よろしく頼む。



今回の話は…なんだ。カズキと私の…どう話して良いのか、分からない。
どう話せば良い? おい、カズキ! 何とか言え!!
…兎に角!! 錬金の戦士たるもの、大戦士長の命令は絶対。
上手く書ける自信は無いが、自分なりにやれるだけのことは、やってみるつもりだ。
オープニング前、防人(さきもり)戦士長のナレーションが、完全に無くなったな。
蝶野爆爵こと、ドクトル・バタフライの消滅により、
主なホムンクルス達との戦いに、終止符が打たれたからだろうか。
しかし、まだ肝心な奴が残っている。
ヴィクター。奴を倒さない限り、戦いが終わることはない。



前編、Aパート。
防人(さきもり)戦士長! 回想ナレーターに移られたのですか!?(笑)
銀成学園へ戻って来たのは良いが、カズキのヴィクター化は、今も確実に進んでいる…。
何っ…早坂桜花!? 教室の窓際から、私達の行いを観察していたとは。
また何か、腹黒いことでも、考えているのではないだろうな。ブチ撒けるぞ!
防人(さきもり)戦士長。病室に居ながらも、回想ナレーター、お疲れ様です。
これも全て、戦士・千歳さんのお陰。御身体の具合も、宜しいようで何よりです。
戦士長と千歳さん、夫婦に見えますよ。まるで私と、カズキみたいだ。
御結婚の日程が決定しましたら、ご連絡下さい。皆やカズキと共に、祝福致します。
共に、一心同体となりましょう!…何を言っているのだ、私は。(笑)
カズキ…久し振りに妹と会って、嬉しい気持ちは分かるが、光るのだけはやめろ。
はぁ、だから言っただろう。見事にスルーされたか。そして、私に来るか、普通!?
泣くな、カズキ。あとで私が、思う存分、抱擁(ほうよう)してやるから。(え?)
ヴィクター討伐隊の面々。火渡戦士長は、迫力がある。胸元に掴み掛かる、早坂秋水もな。
前から気になっていたのだが、戦士・毒島さんが、マスクを脱ぐ日は、やって来るのか?
これも、火渡戦士長がおっしゃられている、“不条理”と言うものになるのだろうか。
ただ、不条理という言葉に、縛られることは好まない。
人生の無意義・不合理・無目的な絶望的状況を、意味する言葉に縛られていては、
道理に叶うことなど、永遠にやっては来ないだろう。
…すまない。不条理について、長く語り過ぎてしまった。
中村剛太。お前は私に、何を見せたいのだ?(笑)
君の服装は、御手洗には派手過ぎる。せめて、制服を着て来なさい。
言っていることは正論だが、その場所と服装が、全てを台無しにしているぞ。
…剛太のシーンは、これだけか。アロハシャツが、意外と似合っていたな。
今度私に、別の場所で見せてくれ。(*^^*)
それと、パピヨン! カズキの前で、下品な行動は慎め。
股間をビンビンさせるな!! 仕舞いには、最大出力でブチ撒けるぞ!!!(笑)

後編、Bパート。
…遅いぞ、カズキ! 『BLEACH-ブリーチ-』の黒崎一護を見習え!!
私に食べ物を渡すことなど、今まで一度も無かっただろう。
既に『BLEACH-ブリーチ-』のアニメでは、第4話で行っていると言うのに。
カキ氷、美味かった。ありがとう、カズキ。君と私は、一心同体だ。(赤面)
だからと言って、同時に食わすな! 頭にキーンと来るだろう!!
クラスメイト達と遊園地…か。たまには、良いものだな。
この間にも、錬金戦団の大戦士長達は、ヴィクターと戦闘中。
そう考えると、錬金の戦士である私が、楽しんで良いのだろうか。。。
…何だと、二次会にカラオケ!? あの曲を、歌えと言うのか!
「この手を離すもんか 真赤な誓い~♪」これは、カズキの十八番ではないのか!?
先に帰るな! 私も行く。キミと私は、一心同体だと言っただろう。
キミが私を護ってくれたように、私が君を護る。
不思議だ…涙が自然と溢れてくる。カズキ、私はお前を愛している。(言っちゃった)
これで、キミと私は一心同体だ。
…パピヨン!! ここで、お前のエンディングを流すな!!! 普通、ホシアカリだろう。
よくも私達の雰囲気を、台無しにしてくれたな。覚悟しろ。最大出力でブチ撒けてやる!!!!



テーマのページでは、武装錬金のテーマについて、書かれた記事が一覧できます。
楽天ブログをお持ちの方なら、テーマへ記事を投稿することが出来ます。
『武装錬金-ブソウレンキン-』の輪を、共に広げて行きませんか?(^▽^)/
↓テーマの入口は、こちらになります。

テーマ入口

楽天ブログで、武装錬金に関連する記事を書くことがあるなら、
私のアイコンから【武装錬金】のテーマへ、記事の投稿をすることが可能となっている。
キミも私と一緒に、はらわたをブチ撒けろ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.09 04:48:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.