2656327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.03.25
XML
カテゴリ:音楽CD
先日、数年振りに「カラオケボックス」へ行き、思いっきり歌ってきました♪
出来れば“サイバーDAM(ダム)”の機種で歌いたかったのですが、
“UGA(ウガ)”の機種しか空いていなかったので、
そちらの部屋で、一時間ほど歌いました。(^▽^)

↓カラオケのテレビ画面

UGA-TV

…何故か、北原愛子の『もう心揺れたりしないで』だったり。(笑)
実は、好きなアニメのエンディング曲なんです。(^^ゞ
最近のカラオケボックスのテレビ画面は、平面で見易いですし、とても綺麗で驚きました!
私が学生の頃、通っていた以来になるので、もうかなりの年月が、経過していますから。
簡単な採点機能が付いていたので、やってみました!
ちなみに、高得点を取ることが出来たのは、以下の二曲でした♪



大塚愛の『恋愛写真』で、ベスト1の最高得点を獲得!
大好きな曲なので、正直とても嬉しかったです。(*^^*)
「ただ、君を愛してる~♪ ただ、君を愛してる~♪ ただ、君を愛してる~♪」
きゃ~vv “愛してる”を連呼しちゃいましたよ!(笑)



ZARDのベストアルバムに収録されている『Good-bye My Loneliness』で、ベスト2の得点を獲得!
1991年に発売された、ZARDのデビュー曲です。私のカラオケ十八番でした。
よく昔は、歌の練習をしていましたよ~。とても、懐かしかったです。
懐かしさの余り、メロディーを忘れてしまい…途中で少し、戸惑ってしまいました。(^^;)

次回は『BLEACH-ブリーチ-』の主題歌にも、チャレンジしてみたいですvv
バラード曲なら、何とかなりそうです。星村麻衣の『桜日和』は、もう入っているかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.25 10:06:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.