2656847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.11.01
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今回のお話は、ワンニャン編の第二回目。
肉球もふもふ編の最終回です。(笑)



アニメ銀魂 2009年カレンダー銀魂 アニメ 感想 カレンダー 平成21年度 2009年度 空知英秋 集英社 真選組

2009年度版、銀魂アニメ柄カレンダー。10月4日発売。現在、絶賛発売中です☆
1~2月は、真選組のメンバーが勢揃い。伊東鴨太郎先生も、いらっしゃいます!
テキストリンク先のAmazonでは、全ての絵柄を見ることが出来ますよ~。必見です!!



涙色フラストレーション(初回生産限定盤)(DVD付) / monobright(モノブライト)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋

新オープニング曲は、の『アナタMAGIC』ですが、
発売日未定&画像が無いので、10月発売の新曲で補完。(^^ゞ
文通編で近藤さんをした発言、「ムラムラします」が頭から離れなくて、
“メラメラしたいよ~♪”のところが、“ムラムラしたいよ~♪”に聴こえてしまう。
これって…幻聴!?(笑)

-Aパート-

先週はギャグ満載だったのに、今回はやけにシリアス。
金太郎inヤマナミさんの逆上がりが決まり、星吐の猫達を振り払ったああぁぁぁ!!!!
縦に長く連なった、星吐にゃんこ達もスゴイけど、
神楽ちゃんの傘で逆上がりを決めた、金太郎もスゴイ!
『キャンドル ライト ラスト スパーキング』恐るべし。(笑)

ダッチの人形、やっぱり抱えてるよ~銀さん!
神楽ちゃんの代わりって、何!?
いつもは神楽ちゃんが、銀さんのダッチなのか!?(ぉぃ)
“スザンヌ”なんて、名前まで付けちゃって…綺麗じゃないです!(笑)
桂さん、本気でスザンヌだと思っていませんよね?
挨拶までしちゃって…大丈夫かなぁ。(^^;)
「足引っ張らないでよねぇ~」(桂・裏声)
…桂さんの裏声、意外とイケますねぇ。(笑)

-Bパート-

お爺さん、白目向いてる!?
今回の主役は、お爺さん&金太郎ですね。
そして…どう見ても、星吐の猫達が悪者さん。(笑)
仕舞いには、オメガまで呼んじゃって。。。
しかも、ダッチのスザンヌに寄生した~!?
オメガって言うからには、スゴイ寄生種なのかと思っていたら、
桂さんとダンスしている様にしか、見えないんですけど?(笑)
お爺さんと金太郎が勝負しているのに、桂さんはスザンヌinオメガとダンス。
…台無しだよ。(>△<)

最後、お爺さんと金太郎が、お互いの生命を燃やして、勝負をするシーン。
最近の『銀魂』には珍しく、とてもシリアスな展開になりましたね。。。
こんな結末に、なって欲しくなかったな…正直なところ。



I、愛、会い / ghostnote(ゴーストノート)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 志村新八 沖田総悟 11月19日発売 I、愛、会い ghostnote ゴーストノート

今回のエンディングアニメーションは、特別仕様になっていました。(><、)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.01 08:58:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.