2653643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.02.24
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今回の『アニメ銀魂・第145話』は、吉原炎上篇の第七話。
夜王・鳳仙との闘いに、決着が付くのか!?と思いきや。。。
1年前の使い回しらしき映像が。(笑)
…4年目突入? 今ハッキリ、4年目突入って言ったよね!?
先週の最後にあった、2011年から地デジに~のお知らせから、
3月で終了する様なことを、言っていましたよねぇ?(^^;)



…終わる終わる詐欺、見事に引っ掛かりましたよ。(笑)
アニメ銀魂が、4年目に突入してくれるのは、正直とっても嬉しいです♪
あの…あざといジャケットのDVDって、本当に売っているんですかい?



アナタMAGIC / monobright(モノブライト)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定

新オープニング曲は、monobright(モノブライト)の『アナタMAGICアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定』です。
発売日は、2009年1月14日。

-Aパート-

こんなにスゴイ銀さんを見たの、初めてかも知れない。
鳳仙を殴っても砕けない、銀さんの木刀・洞爺湖もスゴイ。(^^;)
簡単に折れてしまった、真剣より強いんじゃないかな。
まさか、ここまで互角に戦えるなるなんて、思ってもいませんでした!
銀さんの顔から煙が出た時点で、諦めていましたから。(笑)

アニメ銀魂も第145話になって漸く、主人公らしい坂田銀時を見ることが出来た気がする。
鳳仙に返されたクナイから、月読さんを護る銀さん…そして、月読さんの一言。
月読「銀時ー!!!!」
銀時って、呼び捨て!?(さっちゃんの如き反応/笑)

晴太くん・新八くん・神楽ちゃん達の手によって、吉原に太陽の光が注がれる。
もしも、これで外が曇っていたら、ギャグパートでは終われませんよね?(笑)

-Bパート-

長い年月の間、日の光を避けてきた、夜王・鳳仙。
日の光が苦手な夜兎の中でも、鳳仙にとっては特に強烈な光なんだろうなぁ。
これで、銀さん側に勝機が!(>▽<)

ここでタイミング良く、夜王・鳳仙の回想シーン。
この女の子が…もしかして、日輪さん?
アナログの太陽、素敵じゃないですか~。
青空に整然と輝く、“アナログ”の文字が眩しい。(笑)
アナログの太陽を、掴もうとしているのだろうか…鳳仙さま。。。



輝いた / シギアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2月18日発売 輝いた シギ

新エンディング曲は、シギの『輝いたアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2月18日発売 輝いた シギ』です。
発売予定日は、2009年2月18日。

次回は、「昼間に飲む酒は一味違う」です。
今回のお話で、夜王・鳳仙との決着は付いたけど、
まだ神楽ちゃんのお兄さん、神威が残っている。
次回のお話で吉原炎上編が、全八話で最終回を迎えそうだけど、
神威との対決も、あるのかなぁ。。。すごく気になります~。



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム

アニメ銀魂の最後を飾る、主題歌ベストCD。
銀さんのジャケット…何だか、カッコ良いv
2月24日現在では、テキストリンク先のAmazonが、予約価格で一番安いです!
今回のベストアルバム。今期主題歌の3曲は、収録されていないんですよね。
…出来れば、本当の主題歌ベストCDにして欲しかったなぁ。(^^ゞ
発売予定日は、2009年3月25日。

先日Amazonで、予約しちゃいました♪(>▽<)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 20:16:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.