2656234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.04.18
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
例のフレーズを端折ってまで、いきなり始まった、新番組『金魂』の第三話。
迂回ルートなんだから、端折らない方が良かったと思うんだけど。(^^ゞ
金髪の土方さんが見られるから、何気に好きだったのに~。(笑)



バンダイ 超合金魂 GX-38 アイアンギアー(T6325)

自らのケツアゴに涙する、新八…以前は、ナンバーワン・ホストだったのでは?
最後の台詞、ヤケになってるよ~。「全員ケツ顎になれば良い!!」なんて。
金さんと土方さんのケツアゴ姿は、正直あまり見たくないなぁ。(^^;)



「次回、最終回!!」って、終わるの早っ。(笑)
本当に…物語の結末には、ケツアゴが大いに関係して来そう。



神々LOOKS YOU / Base Ball Bearアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 5月下旬発売予定

今期オープニング曲は、Base Ball Bearの『Stairway Generation』です。
発売予定日は、2009年5月下旬。
しばらくの間、同アーティスト4月発売の新曲で補完。

-Aパート-

「眠れないアル…」の神楽ちゃん、目が怖いよ。。。
その素顔のまま、銀さんのところへ、夜這いに行くんですね!(ぉぃ)
銀さんの寝顔は、可愛いなぁv(*^^*)
襲いたくなる気持ちも、分からなくはないけど、その顔では…余計に眠れないアル。

銀さんの温もりが、残っている布団の中で眠れるなんて、羨ましいゾ!
オッサン臭いだなんて、とんでもない!!(>▽<)
でも…それだと興奮して目が冴えて、余計に眠れなくなるアル。

神楽ちゃんを担当している声優、釘宮さんの演技がスゴイ。
「眠れないアル…寝かせろよ私を…お前の持てる力の全てで私を眠らせてみろよ…」とか。
これこそ、完璧なホラーの演技!
目が…多数の眼球が、襲ってくるぅ~!!(>△<)
…こんなことを考えていたら、半永久的に眠れないですよ。うん。
「アニメは何で儲からないんだっけ…」って。
えっ、そういうものなの?(笑)

ああ~、銀さんの布団が…大変なことに!
そして、神楽ちゃんの身体も、大変なことに!!
どうすれば真夜中に、妊娠したみたいになるまで、御飯が食べられるんだろう。(^^;)
…いや、食べたい訳じゃないですよ?(笑)



-Bパート-

ラジオ番組の放送から始まる、アニメ銀魂Bパート。
ジェリーのお話…オチる前までは良かったんだけど、
子供だったら、泣けるお話かも…ホラーだったし。(苦笑)

ホラー話は、神楽ちゃんにとって、眠くなる話だったみたい。(^^ゞ
銀さん、スタンド使いになったこともあるのに、未だに怖いのダメなんですね。
銀さんの後には、お爺さんに乗り移った、ジェリーのスタンドが…。
「お前の後にだああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

神楽ちゃんの布団と、自分の布団をドッキングさせるなんて、良くないですよ~。
テレ東6時では、放送できなくなっちゃう!
神楽ちゃんに殴られるのも、お約束ってオチでした。(笑)



朝ANSWER / PENGINアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年6月10日発売予定

今期エンディング曲は、PENGINの『朝ANSWERアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年6月10日発売予定』です。
発売予定日は、2009年6月10日。

次回の放送は、「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」です。
久々の登場、柳生九兵衛こと九ちゃんの誕生会のお話。
こんなにも原作のストックを、使ってしまって良いのか…かなり不安だけど、
東城さんも登場するので、楽しみですv
最後は駄洒落で、〆てみました。(笑)



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム

アニメ銀魂の軌跡を彩る、主題歌ベストCD。
発売日は、2009年3月25日。現在、絶賛発売中!



銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 4月3日発売 トッシーかよ~ ジャンプ アニメ感想

2009年4月3日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新第28巻の表紙を飾るのは…トッシーです。
トッシーとは、土方十四郎の隠された、もう一つの姿。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.18 05:51:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.