1662426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


T.K1981さん

アニメ好きな私ですが、よろしくお願いします♪

フォローする

カレンダー

コメント新着

ほしいものリスト

ランキング市場

ニューストピックス

2009.05.30
XML
テーマ:『BLEACH』(611)
先週から、一護のアバンパートとAパートのダブル回想が、始まりましたねぇ。
本編では、主人公の出番が無いから…これは、仕方のないことかも。(^^;)
まぁ…大人の事情で、一護役の森田成一さんにも、仕事が無いと困るから。(笑)

今期アニメBLEACHオープニング曲は、SCANDALの『少女SBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定』です。
発売予定日は、2009年6月17日。



少女S(初回生産限定盤A) / SCANDALBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定

-前編-

~前回の回想シーン~
ポウ「一体、何なんだー!! お前は!?」
ワンコ隊長「恥ずかしながら…貴公の言う通りに、虫けらのようなペットだ」
なんちゃって。(笑)

「この際適当なところで、何かのついでに…」って。
砕蜂隊長から大前田へ、緊張を解す為の言葉だったのかな。
「我々は、大帝バラガン・ルイゼンバーン陛下の従属官(フラシオン)!!」と言う言葉。
ジオくん、鼓舞に力入ってるな~。カッコ良かったv

ハリベルさま、個性的で凝った剣の抜き方するなぁ♪
一つ一つの動作にも、惹き付けられる魅力が、感じられるんですよねv
こんなに美しいハリベルさまが、刀剣解放をされた日には、一体どうなることやら。(笑)



-後編-

ハリベルさまの従属官(フラシオン)、アパッチ、ミラ・ローズ、スンスンの三人。
冷静なスンスンが突っ込み役で、アパッチとミラ・ローズがボケ役、漫才トリオっぽい。(笑)
乱菊さんの斬魄刀・灰猫の能力って、多くの敵と戦うときに重宝する能力かも。
ただ…虚閃(セロ)で、灰を吹き飛ばされてしまっては。。。

大前田とゾウ(ニルゲ)さんの戦いよりも、砕蜂隊長とジオくんとの戦いの方が、気になる。
…これって、普通ですよね?(笑)
大前田が吹き飛ばされる際の叫び声に、思わず笑みが。
ジオくん、戦闘中でも結構喋るんですね~。
砕蜂隊長の斬魄刀・雀蜂の能力は、弐撃決殺。
このまま、縛道で動けない状態にあっては、ジオくんに勝ち目は…!?



君を守って、君を愛して / サンボマスターBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 君を守って、君を愛して サンボマスター 感想 ファン 2009年6月10日発売予定

今期アニメBLEACHエンディング曲は、
サンボマスターの『君を守って、君を愛してBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 君を守って、君を愛して サンボマスター 感想 ファン 2009年6月10日発売予定』です。
発売予定日は、2009年6月10日。

-斬魄刀大図鑑-

今週から何の前触れも無く、突如始まった新コーナー。
そろそろ斬魄刀の紹介コーナーが、あっても良いとは思っていたんだけどなぁ。
ナレーションは、一護役の森田くん。じゃなくて、BLEACH主人公の黒崎一護。(^^ゞ
第一回目の斬魄刀紹介は、六番隊隊長・朽木白哉の千本桜。
始解状態では、柄を持ちっぱなしになるんですね~。
一護、良いところに突っ込むなぁ。
でも…白哉兄様に面と向かって、言っちゃダメだってば。(笑)



BLEACH DS 4th:フレイム・ブリンガー(初回生産限定: BLEACH SOUL CARD BATTLE特製カード封入)BLEACH ブリーチ ニンテンドーDS ゲーム 2009年8月6日発売

テレビCMでもお馴染み、DS版BLEACHゲームの第四弾!
今回は、ロールプレイングゲームじゃなくて、アクションゲームらしい。
それとも…アクションRPGなのかな?
割引率の高い予約価格は、やはり20%オフのAmazonが断トツ!
2009年8月6日、発売予定です。



BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2BLEACH BEAT COLLECTION ベストアルバム キャラクターソング アニメ ブリーチ 声優 2009年3月18日発売

2009年3月18日発売。
BLEACH BEAT COLLECTONベストアルバム、第二弾。
主に破面(アランカル)組の曲が、収録されています。



BLEACH 39 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 39巻 檜佐木修兵 6月4日発売 アニメ ジャンプ感想

2009年6月4日発売予定。『BLEACH-ブリーチ-』の最新原作コミックス。
表紙のイメージは、まだ出ていないけど、誰になるんだろう?
前巻が檜佐木修兵だったから…ハリベルさま!?(何故)
今回は初めて、予約購入しちゃいました♪

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。






最終更新日  2009.05.30 15:32:03
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.