2656788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.01.15
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年1月12日放送分の感想です。
村正さんのイメージが、一気に一転しました。
現世に来る前は、悪役のイメージが強かったのに、
こんな結末が、待っているなんて。(><、)

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ ファン 2009年11月25日発売』です。
発売日は、2009年11月25日。
昨年の大晦日、第60回・NHK紅白歌合戦で、歌ってくれましたね♪



アニマロッサ / ポルノグラフィティBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ 感想 ファン 2009年11月25日発売

-前編-

村正さんの「響河ァァァァ!!!!」って叫び声を聞くと、何だか胸が苦しくなります。
あんなにも、愛していたのに!(>△<)
DV(ドメスティックバイオレンス)にも、耐えていたのに!!(ちょっと違う?)
是非とも響河には、村正さんに対して、「村正…すまない」と言って欲しいですよ~。

雨竜くんの武器・銀嶺孤雀(ぎんれいこじゃく)は、
大量の虚を相手にする際には、とても便利ですよね!
それを一護は、「殺虫剤みたいで~」なんて。照れ隠しのつもりなのかなv
あれ…以前も同じ事、どこかで言ってなかった?

白哉兄様に倒されてから、村正(嫁)の名を呼ぶ、響河(こうが)。
それって、遅過ぎませんか!?
村正ちゃんは戦う前に、「私が力を貸す」と、言ってくれていたのに!
最期くらい、抱いてあげて欲しかったな…。(ぉぃ)
「あんなに必死で追い求めたのに、見捨てられちゃうなんて…あんまりだよ」by 井上織姫



BLEACH 42 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 最新刊 久保帯人 原作コミックス 42巻 2009年12月4日発売 アニメ 少年ジャンプ 感想

『BLEACH-ブリーチ-』の原作コミックス、最新刊の第42巻。
今回の表紙には、ハリベル様のセクシーショットが!

発売日は、2009年12月4日です。

-後編-

井上さん…気持ちが分かるけど、ルキアの言う通りにしないと。
不用意に近付いたら、危ないってば!
あぁ…だから、言ったのに。(--;)
村正ちゃんの悲しみを救うには、響河と復縁させるしか無いと思うよ。
響河が倒された今となっては、不可能なんですよね。。。

村正は一護を求めてない、主の響河を求めてる。
本当は響河に、「村正!」って、呼んで貰いたいんだよね。
村正さんの最終形態、第9十刃のアーロニーロっぽくなってるよ~。
白哉兄様、今回二度目の「散れ、千本桜」が発動!
普通の虚だけじゃなく、メノスの大群までも一網打尽に。

折れた筈の袖白雪を始め、今まで登場した斬魄刀が、勢揃い。
大前田の斬魄刀…マユリ様に「死んだね」と言われたのに、どうやって復元したの?



さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付) / SunSet SwishBLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SunSet Swishの『さくらびとBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売』です。
発売日は、2010年1月13日。

-アランカル大百科!!-

久々のアランカル大百科なのに、主役は東仙統括官さま!?
メノスの健康状態を、双眼鏡で覗かれているみたいですが、
東仙隊長は盲目だから、文字が見えない筈では?
それに「メノたん」って…性格、やんちゃ…虫歯、3本。

東仙統括官さまは盲目だけど、心の目(心眼)で見ているんだ…きっと。



ブリーチ ステレオイヤホン 一護タイプ PBL-01ABLEACH ブリーチ 新作グッズ 黒崎一護 イヤフォン ステレオ 感想 レビュー アニメ 久保帯人 ウォークマン i-pod

ブリーチ ステレオイヤホン 日番谷タイプ PBL-01BBLEACH ブリーチ 新作グッズ 十番隊 日番谷冬獅郎 イヤフォン ステレオ 感想 レビュー アニメ 久保帯人 ウォークマン i-pod

主人公・黒崎一護と、日番谷隊長をイメージした、BLEACHのステレオイヤホン。
発売予定日は、2010年3月25日です。



一護×イチゴ「BLEACH」いちごみるく

驚きの商品を発見! その名も、一護のいちごみるく。
ジャンプフェスタ2010で販売された、イチゴ味のキャンディーらしいのですが、
すごいネーミングの商品ですよね。黒崎一護ならでは。(^^ゞ

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.17 19:49:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.