2656973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.02.02
XML
臼井儀人先生の作品『クレヨンしんちゃん』について、語ります。
今回の感想は「クレヨンしんちゃん (Volume32) (Action comics)クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん 園長 組長先生 大原ななこ またずれ荘 単行本 漫画 読書 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第32巻 原作 感想 レビュー」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為に。



クレヨンしんちゃん (Volume32) (Action comics)クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん 園長 組長先生 大原ななこ またずれ荘 単行本 漫画 読書 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第32巻 原作 感想 レビュー

とあることが切っ掛けで、「クレヨンしんちゃん 第29巻クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん 園長 組長先生 大原ななこ まつざか梅 行田徳郎 またずれ荘 単行本 漫画 読書 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第29巻 原作 感想 レビュー」から始まる、またずれ荘でのアパート生活。
野原一家の苦悩の日々が続く…なんてことは、しんちゃん達にはあり得ない!
例え逆境にあったとしても、楽しい生活に変えてしまうのが、
野原一家の良い一面でも、あるんですよね。

コミックス第32巻には、ヤクの売人・ステロイド麻酢尾を追う、お話が収録されています。
麻酢尾を追う、二人の刑事さんのキャラクターも面白いんだけど、
恋人のリサ・アスピリンを追う、ステロイド麻酢尾自身も面白いんですよ~。

サングラスを外すと、平井堅と互角なくらい、濃い顔をしているんだけど、
どことなく憎めない、そんなキャラクターなんですよねぇ。(ぉぃ)
しんちゃんと遊ぶ姿を見ていて、思わずほのぼのしちゃいました♪

このお話は、次の巻に続きます。
裏切り者として、ステロイド麻酢尾を消そうとする組織と、刑事達との銃撃戦。
だった様な…そうでもない様な。

巻末の番外編『プチ悪魔のサイミンシール』では、
催眠シールを相手に貼ると、その通りにしてしまうという、面白可笑しなアイテム登場。
父ひろしに貼った「色っぽい人妻」、笑いのツボにハマりましたよ!
しんちゃんも、どうして父ちゃんに…そんなモノを、貼ってしまったのか。。。
「酔っ払いオヤジ」にした母ちゃん、逆に凶暴性が増しているのでは?
でも…色っぽい人妻との相性は、効果抜群だったのかも知れない。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.05 18:06:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.