2656158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.06.03
XML
臼井儀人先生の作品『クレヨンしんちゃん』について、語ります。
今回の感想は、「クレヨンしんちゃん (Volume37) (Action comics)クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん くさいたま県 埼玉県 しんちゃんズエンジェル 剣道シリーズ完結編 園長 組長先生 大原ななこ 風間トオル しんかざ 単行本 漫画 読書 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第37巻 原作 感想 レビュー」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為に。



クレヨンしんちゃん (Volume37) (Action comics)クレヨンしんちゃん 野原 しんのすけ ひろし みさえ ひまわり ぶりぶりざえもん くさいたま県 埼玉県 しんちゃんズエンジェル 剣道シリーズ完結編 園長 組長先生 大原ななこ 風間トオル しんかざ 単行本 漫画 読書 アクションコミックス 臼井儀人 双葉社 第37巻 原作 感想 レビュー

5歳児のボーちゃんに、ボタン付けが出来る、才能があったなんて!
裁縫を時々することがありますが、ボタン付けって面倒なんですよねぇ。(ぉぃ)
あんな綺麗に縫えるなら、将来困らないですよ~。
そんなボーちゃんを見て、闘争心を燃やす、しんちゃん。

しんのすけが持っていた、ボタン付けの才能も、ある意味スゴかった。
スーツの取れ掛かっていた、ボタンを付け替えるだけじゃなくて、
ボタンで、背面プリントを施してしまうなんて、とても真似できない!
しかし…何故に、ボタンで作られた文字が、「スキ」だったんだろう。
“父ちゃんのことが好き”と言う、意味だったのかな?



しんのすけ「はい、ボボ・ブラジルです。」
古いプロレスファンしか知らない名前って、何ですか!?
ボボ・ブラジルって、プロレス選手の名前なの!?
…何故か気になる、電話のワンシーンでした。(^^;)



第34巻から続いている“剣道シリーズ”は、ついにトーナメントが始まりました!
ムサシ先生の本性が、お酒で露わになっちゃって。
ついでに、しんちゃんの血液型も露わに…B型だったのか。。。



強力な必殺技を編み出した、代々木くんもスゴイけど、
普通に剣道をしてる、しんちゃんもスゴかったですよ~。
“運も実力の内”と言うけど、ここまで運に恵まれていると、将来が心配になっちゃう。
生徒に反則を強要した、極端流剣道道場の館長・非道外道(ひどう そとみち)に対して、
“怒りのカントン面”を炸裂させた、自分流道場の館長・ムサシ先生。
カッコ良かったな♪(*^^*)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.03 06:09:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.