2657080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.10.14
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年10月12日放送分の感想です。

今週の放送分から、オープニング&エンディング主題歌が、新しくなりました♪
OPアニメーション。最近の本編では、中々お目に掛かれない、市丸隊長がメイン。



乱舞のメロディ(初回生産限定盤A/CD+DVD)/ シド

今期アニメBLEACHオープニング曲は、シドの『乱舞のメロディ』です。
発売予定日は、2010年12月1日。

-前編-

藍染惣右介「5分程度のあらすじは、アニ鰤にとって、いつものことだ」

前回のあらすじ…見逃した視聴者にとっては、嬉しいものだけど、
東仙隊長のシーンが印象的だったから、よく覚えているんですよね。(^^;)

藍染様を一撃で斬るなんて、無謀だよ!
十刃(エスパーダ)のウルキオラだって、虚化しても苦戦したんだから。
井上さんの召喚魔法があれば…もしかしたら、斬れていたかも知れない。

一護ぉ~。
藍染様に何か質問したら、解説タイムが始まっちゃう。

藍染惣右介「どうした? 届いていないぞ?」

数日前にネット通販で、購入した商品ですかね?(ぉぃ)



ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 声優キャスト 主題歌カバーアルバム 2010年12月15日 発売日

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』の歴代主題歌を、キャスト声優さん達が歌われる、カバーアルバム。
詳しい情報が情報が出ていないので、まだ分からないことだらけですが、
それが本当なら、是非とも聴いてみたいです!(>▽<)

発売予定日は、2010年12月15日。

-後編-

ワンコ隊長より藍染様の方が、よく喋っていると思うんですけど。平子さん。
東仙隊長には、倒された時に爆発する時限装置でも、取り付けていたのかな?
怒りに任せて斬り掛かっていたら、狛村隊長は…本当に、やられていたかも。。。

井上さんじゃなくて、卯ノ花隊長が来てくれたのは、この為だったんですね!
確かに…井上さんだと、召喚魔法を使ったり、敵の傷も治し兼ねない。
彼女は、感情に流されやすいから。

藍染惣右介「憎しみ無き戦意は、翼無き鷲だ」

これって、卍解した日番谷隊長のことを、言っているのかな?
シロちゃんを挑発して、自分への憎しみを思い起こさせる。(憎しみある戦意)
斬魄刀・氷輪丸を卍解させる。(氷の翼が付く)



Last Moment(初回生産限定盤)(DVD付) / SPYAIRBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新エンディングテーマ曲 ED 主題歌 Last Moment SPYAIR 2010年12月1日 発売日

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SPYAIRの『Last MomentBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 新エンディングテーマ曲 ED 主題歌 Last Moment SPYAIR 2010年12月1日 発売日』です。
発売予定日は、2010年12月1日。

-死神図鑑ゴールデン-

卯ノ花隊長は、甘味がお好きじゃないのかな?
私は甘党なので、大好きですv(^-^)

卯ノ花烈「太りますよ…勇音」

この台詞の後、大前田が店から出てきたから、説得力あり過ぎるゥゥゥ!!!
卯ノ花隊長の特技は…剣道だけじゃない気がするけど。( ̄▽ ̄;)


『ONE PIECE-ワンピース-』だけじゃなく、ついに『BLEACH-ブリーチ-』も!?
乱菊さん、夜一さん、ネリエルの3Dマウスパッド。
ここまで出来るなら、男性キャラの抱き枕カバーも、発売して欲しいなぁ。

2010年12月、発売予定です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.15 09:09:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.