2655974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.11.05
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『よりぬき銀魂さん』の前番組として、
2010年10月から放送が始まった、アニメ『BLEACHベツバラ』の再放送。

懐かしの第一話から始まり、今週は第五話。



*~アスタリスク~ / ORANGE RANGEBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー オープニングテーマ曲 OP 主題歌 オレンジレンジ アスタリスク 2005年2月23日 発売日

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ORANGE RANGEの『*~アスタリスク~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー オープニングテーマ曲 OP 主題歌 オレンジレンジ アスタリスク 2005年2月23日 発売日』です。
発売日は、2005年2月23日。

ルキアと茶渡くんの共闘シーン、結構好きかも。(^^ゞ
特に、ルキアを虚に向かって、投げ飛ばすシーンとか。

破道の三十三・蒼火墜(そうかつい)の詠唱。
今では、詠唱破棄されちゃうことが多いから、貴重ですよ~。



この時点の茶渡くんには、虚が見えない筈なのに、
“偶然”と言うには、直撃し過ぎなのでは!?
今の必殺技にも、このくらい命中率があれば…茶渡くんが、最強になっちゃうかも!

地獄の門が開くには、生前の悪行が影響するのかぁ。
現在まで斬ってきた、十刃を始めとする虚達は、良い人だってことに!?
あぁ…ウルキオラ様だって、生前は素敵な方だったんですね。



BLEACH 死神代行編 2 [DVD]BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー dvd 死神代行篇 第2巻 黒崎一護 朽木ルキア 茶渡泰虎

以上の光景は全て、藍染様もご覧になっておりました。
もし白哉兄様が、見ていたらと思うと…。(^^;)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 16:00:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.