2657021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.12.31
XML
カテゴリ:音楽CD
2006年のブログ開設当初から、毎年12月31日の日記は、NHK紅白歌合戦ネタです。
微妙に毎年タイトル部分を、ちょっぴり変えています。(^^ゞ

特に意識して書いている訳じゃないですが、“大晦日=紅白”なんですよね。
“大晦日=大掃除”とか、“大晦日だよ=ドラえもん”だったのは、遠い昔の話…。

昨年の紅白は、DVD-RAMに録画して、年を越してから見ましたが、
HDD&DVDレコーダーのDVD側が、故障しちゃったからなぁ。
HDDって、いつ故障してしまうか分からないので、かなり不安。

今年は、デジタル放送(コピーワンス付)をHDDに録画して、翌日見ようと思います。
流石に、深夜24時まで起きていると、元旦の朝が辛くなってしまうので。(^^;)

VS

第六十一回・NHK紅白歌合戦、今年の一番手は、この二組。
今年も両組共、浜崎あゆみさん&EXILEがトップなんですね。

紅組から1番手は、浜崎あゆみの『Virgin Road浜崎あゆみ l Virgin Road 発売日 2010年9月29日』。発売日は、2010年9月29日。
白組から2番手は、EXILEの『I Wish For Youexile I Wish For You 発売日 2010年10月6日』。発売日は、2010年10月6日。

今年発売された、EXILEの曲の中では、『もっと強くexili もっと強く 発売日 2010年9月15日』の方が好きかも。

後半トリの対戦は、坂本冬美さん&氷川きよし。

VS

紅組から41番手は、坂本冬美の『また君に恋してる坂本冬美 また君に恋してる 発売日 2009年1月7日』。発売日は、2009年1月7日。
白組から42番手は、氷川きよしの『虹色のバイヨン氷川きよし 虹色のバイヨン 演歌 発売日 2010年8月25日』。発売日は、2010年8月25日。

CDのジャケット対決でいくと、氷川きよしが一歩リードかな。(ぉぃ)



今年の白組司会者は、嵐。
そして去年の優勝は、白組でしたね~。

今年は、合計6枚ものシングル曲をリリースしてきた嵐だけど、
2010紅白オリジナルメドレーの中には、全ての曲を入れてくれるのかな?

ちなみに…私の一番好きな、今年発売された嵐の曲は、『To be free嵐 to be free 発売日 2010年7月7日』です。

第六十一回・NHK紅白歌合戦を制するのは、紅組と白組、果たしてどちら!?

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.31 09:42:18
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.