2656447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.01.18
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『よりぬき銀魂さん』の前番組として、
2010年10月から放送が始まった、アニメ『BLEACHベツバラ』の再放送。

懐かしの第一話から始まり、今週は第十五話。
BLEACHベツバラの放送日は、2011年1月17日です。



*~アスタリスク~ / ORANGE RANGE

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ORANGE RANGEの『*~アスタリスク~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー オープニングテーマ曲 OP 主題歌 オレンジレンジ アスタリスク 2005年2月23日 発売日』です。
発売日は、2005年2月23日。

今回は、前回まで戦闘オンリーだったので、一息つく為のお話になります。
アニメのオリジナルシーンが、所々に入っていますよ~♪
と言うか…コンのシーンは、殆どがオリジナルです。

朝っぱらからコンが、ドレスアップー!
可愛くて、似合っていると思うんだけど…本人にとっては、ダメなのかなぁ。
まぁ…当たり前か。(^^;)

コンの“井上さんの特盛堪能”大作戦!!
そして案の定、見事なまでに、大失敗。
たつきちゃんがいる限り、井上さんの胸には、
誰一人近付けないと言うことを、知りませんでしたね。
あの千鶴ちゃんでさえ、何度も阻止されていると言うのに。

雨竜くん、包帯姿で登校。ここからは、原作シーン。
“主役は遅れてやってくる”のは、定番ですよね~。

黒崎一護「石田、一緒に昼メシ食おうぜ」

雨竜くんを食事に誘うなんて、大胆すぎるゥゥゥゥー!!!!
唐突な誘いに対して、つい「断る」と言ってしまった。。。
しか~し。こんなことで、一護は諦めたりしない!
啓吾が、ご馳走してくれることを、さり気なくアピール。

石田雨竜「…ご一緒しよう!」

石田雨竜、ついに落ちたかー!?



BLEACH―ブリーチ― 6 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 死神代行篇 4 [DVD]

昼食を啓吾に奢らせただけじゃなく、食事を盛り上げる話まで要求するなんて~。
今なら普通に食事できる間柄だけど、当時は初対面に近い感じですからね。
雨竜くんの方から、話し掛けてくれたことが、唯一の幸いだったかな。
それに啓吾の話は、茶渡くんしか聞いていなかった。。。

一方女子生徒達は、ルキアを誘って昼食タイム♪
原作は誘うシーンだけだったけど、食事中の内容が良いんですよね。
井上さんの昼食は、巨大なカステラサンド。食パンにアンコから、レベルアップ!?

昼食内容は、一先ず置いといて。(^^ゞ
ルキアは一護のこと、本当にどう思っているんだろう…。
信頼できる仲間として見ているのは、何となく分かるんだけど、
井上さんが想っている感情とは、違いますよね?

コンのオリジナルシーン、またキター!!
額に「にく」と書かれているのが、面白くて…笑っちゃう~。
普段のルキアなら、胸にしがみ付かれたら、コンを踏み付けにしそうだけど、
冷静にコンの話を、聞いているんですよね。
いや…本当は、聞こえていないのかも。。。

ボロボロになったコンを、手芸部の部室へと連れていく、一護とルキア。
雨竜くんの手によって、また一段とレベルアップしましたよー!!



サンキュー!!

今期アニメBLEACHエンディング曲は、HOME MADE 家族の『サンキュー!!BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー エンディングテーマ曲 ed 主題歌 サンキュー!! home made 家族 2005年1月26日 発売日』です。
発売日は、2005年1月26日。

本編じゃないにも関わらず、まさかの死神図鑑ゴールデン!
昨年、映画の【おさらい図鑑】で放送できなかった分を、
BLEACHベツバラで、放送するつもりなのかな!?

竜弦パパの病院なので、“特別な部屋”の中なら、喫煙OKなんですよ。
一心パパだって、“特別な日”に吸っている訳だし。
もちろん院長先生とは言え、病院内での喫煙はNGです。



ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 レビュー 声優キャスト 主題歌カバーアルバム 2010年12月15日 発売日

こちらのCDには、東仙要役の声優・森川智之さんと、
檜佐木修兵役の声優・小西克幸さんが歌われている曲が、収録されています。

原曲に近く聴こえるせいか、お二人は“HOME MADE 家族”のメンバーなんじゃないかと。
興味のある方は、是非聴いてみて下さい♪(^▽^)

★BLEACHグッズを楽天市場内で検索★


blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.18 11:12:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.