2656309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.02.18
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
黒崎一護と藍染惣右介の激闘、ついに決着の時!
これを最後に、藍染様のトークが聞けなくなると思うと、何だか複雑な気持ちに。



乱舞のメロディ(通常盤) / シド

今期アニメBLEACHオープニング曲は、シドの『乱舞のメロディ』。
発売日は、2010年12月1日。

-前編-

黒崎一護「今、何で距離を取った?」

もしかして…現世で藍染様に言われたことを、根に持ってる!?
挑発して怒らせたから、これが最終形態だと思っていたのに、更に変態しちゃったよ!

崩玉「これ以上、愛染を変態にさせて、嬉しいか!?」

ほらほら~。崩玉も許せなくて、怒ってる!(ぉぃ)
これこそが正真正銘、藍染様の最終形態ですよね。

黒崎一護「あんたの理屈は…もう、ウンザリだ」

それは…藍染様のトークショーに飽きたって、そういうこと!?
個人的に私は、藍染様の理屈トークショー、好きだけどなぁ。
理屈好きな、A型だからかも。(^^ゞ



-後編-

【最後の月牙天衝】は、天鎖斬月の刃を身に受けなければ、会得することが出来ないなんて!
一護が“M”じゃなくて“S”だったら、いつまで経っても終わらないトコだった。
あーあ…天鎖斬月さん、泣かせちゃった。

天鎖斬月「私が護りたかったのは…お前だ、一護」

一護までもが、変態したー!!(@▽@;)
天鎖斬月が、【最後の月牙天衝】を教えたくなかった理由、分かりました。
自分の一護を、変態にしたくなかったからなんだね!(ぉぃ)

【最後の月牙天衝】無月を放つと同時に、死神の能力も失われる。
だから、無月の一撃で相手を仕留めないと、返り討ちに遭う可能性が高い。
浦原さんの仕込んだ鬼道が無かったら、どうなっていたことか…。

朽木ルキア「終わったのだな、一護」

藍染様が、鬼道によって封印され…数年続いたトークショーに、幕が下りました。



Song for...(BLEACH盤) / ROOKiEZ is PUNK'D

今期アニメBLEACHエンディング曲は、ROOKiEZ is PUNK'Dの『Song for...』です。
発売予定日は、2011年3月2日。

-死神図鑑ゴールデン-

前回まで、マユリ様が来るとばかり思っていたら、コン好みの巨乳女性がキタ!

技術開発局が、天使のようなお仕事をしているって…ホンマかいな~。
コンが今「オバさん」って、言い掛けたよね!?
お姉さんと言い直したところで、とき既に遅し。

こちらも、ドーンと終わりました。あれ、オチは!?



BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)

『BLEACH -ブリーチ-』の最新原作コミックス、第48巻。
アニメの原作版を、読んでみたい方は、要チェック!

発売日は、2010年12月3日。



BLEACH BERRY BEST(DVD付)

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』&劇場版の主題歌を収録した、ベストアルバム第三弾!
Aqua Timezの【Velonica】から、miwaの【chAngE】まで、全10曲が収録されています。

発売日は、2010年12月1日。



ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』の歴代主題歌を、キャスト声優さん達が歌う、カバーアルバム。
石田雨竜役・杉山さんの『CHU-BURA』、コン役・真殿さんの『マイペース』、
狛村左陣役・稲田さんの『光のロック』が、好きです♪

発売日は、2010年12月15日。

★『BLEACH-ブリーチ-』グッズショップ★


blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.18 19:00:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.