2656290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.04.17
XML
テーマ:心の病(7503)
カテゴリ:日常の出来事
ASD急性ストレス障害、PTSD心的外傷後ストレス障害に似た症状が、少し出始めました…。
心療内科の先生に診て頂こうと、先日予約を入れたのですが、
5月下旬頃までは、予約でいっぱいだそうです。。。

今回の地震で、ダメージを受けたのは、地平だけじゃなく…人の心も。
当分の間、まともな日記が、書けるか分からない。
書きたいと思った時に、書こうと思います。



PTSD(心的外傷後ストレス障害) (こころのライブラリー)

2011年4月19日(火)午前10~11時から、楽天ブログに対するトラックバックの受付を、
完全に廃止するとの報告が、楽天ブログからのメールに記載されていました。

漫画コミックスの感想は書けるのに、アニメの感想を書けないのは、
トラックバックでお世話になっている、大勢の人達が居てくれたから。
心の支えに、なっていたんだと思います。
本当に、ありがとうございました!(^▽^)

今後アニメの感想を、書いていけるか分かりません…。
書きたいと思った時に、書こうと思います!
それが例え、何週間・何ヶ月・何年先になったとしても。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.17 20:27:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.