2657100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.08.01
XML
カテゴリ:妖怪ウォッチ
★コマさんといく ~はじめての陶芸教室~

コマさん達のお母ちゃんは、きっとすぐ近くにいる!
狼煙で連絡してくるところを見ると、相当な恥ずかしがり屋さんなのかも。
それとも…登場する機会を、ひっそりと伺っているのかな?
狼煙を解読できる、コマじろうには驚きました。もんげー!

陶芸教室の先生…いや、大巨匠のお名前が、鷲尾奈落斎(わしお ならくさい)。
クレヨンしんちゃんの影響を、受け始めている感じが否めない。。。
何か過去に、似たような名前の人がいたような…うんチョメチョメ斎とか。

コマさん…陶芸、初めてじゃないでしょ!?
巨匠以上の実力を見せ付けちゃって、まぁ。



人生ドラマチック / キング・クリームソーダ妖怪ウォッチ アニメ オープニング op

オープニングテーマ曲は、キング・クリームソーダの「人生ドラマチック」です。
発売予定日は、2015年9月16日。

★イナホとUSAピョンのロケットチビチビクミタテール2 ~燃料電池編~

イナホパートは…未だ、慣れない。感想、書きづらいダニ。。。

問題『電気を起こす妖怪・はつでんしんがいそうな場所は?』で、
まぁ…普通に考えたら、発電所なんだろうけど、
発電所にいる妖怪のシルエットが、フゥミンなんですけど~。
シルエット当てクイズだとしたら、1番の学校かな。

そよ風ヒルズに住んでいそうな、新キャラきちゃったー。
小っちゃな“はつでんしん”を、スマホの上に乗っけて。
イナホちゃんのクラスメートは、女の子ばかりなのかな。

はつでんしんのメダルをセットして、ロケットの完成度は40%。
1度に20%ずつ上がっているみたいだから、残りあと3回で完成!?



妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ妖怪ウォッチ おもちゃ 玩具

★こわいライトゾーン ~闇に潜む影~

ケータパートかと思いきや、ジバニャンパートのこわいライトゾーン。
“こわいライトゾーン”って、シリーズ名か何かでしょうか。
…イマイチ、よく分からない。いや、分かってない。(笑)

コマさんとコマじろうの、ダブルこわいライトゾーン…怖っ!
と言うか、可愛い♪(>▽<)
ウィスパーのこわいライトゾーンは、別の意味で怖いかも。

ジバニャン…変に怖がりだなぁと思っていたら、妖怪が取り憑いていたんだ~。
同じ妖怪なんだから、姿が見えなかったのかな。
“こわいライトゾーン”を、意識し過ぎていたから…とか?



宇宙ダンス! / コトリ with ステッチバード妖怪ウォッチ アニメ エンディング ed

エンディングテーマ曲は、「宇宙ダンス!」です。
発売予定日は、2015年9月16日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201508010000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.02 16:37:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.