2641431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.08.29
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
秀徳高校に勝利し、無事にインターハイ予選を制した、誠凛高校。
と思いきや、まだインターハイ予選の決勝リーグがあるみたい…。

オープニング&エンディング曲も一新され、新たなるプロローグに突入。
東京王者との二連戦で…何だか、燃え(萌え)尽きちゃったよ~。



RIMFIRE / GRANRODEOアニメ 黒子のバスケ オープニング テーマ曲 op 主題歌

オープニングテーマ曲は、GRANRODEOの『RIMFIRE』です。

◆前半◆

黒子くんや火神くん、そして先輩たちも、
あの壮絶な二連戦の後だから、疲れて動けなくなるのも頷けるよ~。

お好み焼き屋さんに、海常高校の笠松先輩と黄瀬くんが!
相席になったのは、座る場所が足りなかったからとして、
その後、秀徳高校の高尾くんと緑間くんが来たのは、仕組まれているとしか思えない!

“キセキの世代”が3人も、お好み焼きの机の上で、同席しちゃったよ!
これ、絶対に仕組まれてる~。火神くんだけ、蚊帳の外…。
えっ…今、緑間くんの台詞の中に、ピー音が入ったよね!?
何て言ったのかも気になるけど、ピー音を聞いたのって、『アニメ銀魂』以来ですよ~。

楽しいか、楽しくないかで、バスケをしている訳ではないと、緑間くん。
黒子くん達との対戦から、何か学んで欲しかったなぁ…。
だ・か・ら、高尾くんのお好み焼きが、上手く頭に着地するのだよ。(笑)

黒子くんが、いきなり犬を拾ってきたー!?
テツヤ2号の名付け親は、小金井くんだったのか~。
それにしても…火神くんの弱点が、ここで判明。犬が苦手なんだね。。。



◆後半◆

いきなり水泳プールで、スクワット!?
日向キャプテン、眼鏡は外さなくても良いんですか?

マネージャーの桃井さんって、黒子くんの彼女だったの!?
でも…黒子くん本人は、否定してるよね。(^^;)
アイスをくれたから惚れたって、当たりくじ付きの棒で!

相田リコ監督の胸は、誰も見なくて。桃井さんの胸には、みんな釘付け。
あっ。ギリギリBだったのか…リコ監督。
今回のタイトル「そっくりだね」は、桃井さんの台詞。
黒子くんとテツヤ2号(犬)、火神くんと青峰くんが、「そっくりだね」とのことでした。

“キセキの世代”の三人目・青峰大輝くん、『テニスの王子様』の跡部くんに見える。
声優が諏訪部順一さんだから、余計にそう思えちゃうよ~。

帝光中学時代、青峰くんとの仲が、一番良かったと言うことは、
“影”は黒子くん、“光”が青峰くんだったのかな。

火神くんが、試合で消耗しているとは言え、かなりの実力を持っていそう。
彼の実力を知るには、火神くんも万全な状態でプレイしないとね!



カタルリズム / OLDCODEXアニメ 黒子のバスケ エンディング テーマ曲 ed 主題歌

エンディングテーマ曲は、OLDCODEXの『カタルリズム』です。



黒子のバスケ・ステテコ・Sサイズ / JAMP45th黒子のバスケ ステテコ ジャンプ45周年 記念

火神くんもプリントされている、『黒子のバスケ』のステテコです。
黒子くんと黄瀬くん、緑間くんのプリントも、しっかり確認!
Sサイズなので、女性でも大丈夫☆

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201508290000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.29 12:20:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.