2641419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.09.03
XML
カテゴリ:妖怪ウォッチ
★じんめん犬Part7

あれ、普通に歩いてるじゃん。じんめん犬。
ってことは、また出られたんだ…刑務所から。

ハリウッドスターになるって言っても、犬だからね!
じんめん犬だからね、ハリウッドスターと言っても。
案の定、警察に捕まってしまうというオチで、終了。

・コマさん「都会は怖いとこズラ~」

コマさんに出番があったこと、それが唯一の救いだぁ。



ゲラゲラポーのうた / キング・クリームソーダ妖怪ウォッチ アニメ オープニング op 主題歌 テーマ曲

オープニングテーマ曲は、キング・クリームソーダの『ゲラゲラポーのうた』です。

★妖怪モレゾウ

妖怪・モレゾウが、初登場。

トイレを我慢するケータくん、あそこを押さえちゃって…何だか、セクシー。
ところで…女の子が全く登場しないのは、何故だろう。やっぱり、大人の事情とか。
フミちゃんに取り憑いちゃったら、大変なことになるんだろうなぁ。

・ウィスパー「グレるりん、出てきた途端に、漏れるりん」

ウィスパーの俳句。よく分からないなぁ。( ̄▽ ̄;)

じんめん犬を呼び出して、また脱獄させちゃったよ…。それはダメだって、ケータくん。
犬の習性には逆らえず、ところ構わず漏らしちゃって、また捕まった。

その後、まぼ老師に、わすれん帽と、
今回はまた、色々な妖怪を呼び出しましたね。



★妖怪ヒキコウモリ

妖怪・ヒキコウモリが、初登場。

ジバニャンが、ケータくんの部屋に鍵を掛けて、引き篭もっちゃった!
さて、ケータくん。どうやって、サッカーボールを取り出すのか!?

メラメライオンの説得で、ジバニャンが出てくるか、どうか…。
出てくるように言うより、妖怪ウォッチで呼び出した方が早いのでは?
でも…それだと、サッカーボールは取れないよね。



モレゾウを呼び出して、ジバニャンに取り憑いたヒキコウモリを、引き離すことに成功。
そして、ウィスパーが部屋の鍵を開けてくれて、一件落着。
扉を通り抜けられるのなら、初めからそうしていれば良かったのに~。



ようかい体操第一 / Dream5妖怪ウォッチ アニメ エンディング ed 主題歌 テーマ曲

エンディングテーマ曲は、Dream5の『ようかい体操第一』です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201509030000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.03 09:05:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.