2657071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.09.04
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
桐皇学園高校一年、“キセキの世代”のエース、青峰大輝だ。



はぁ、アニメの感想文?
夏休みの宿題じゃねーんだから、面倒なことやらせんなよ。
ちっ…仕方ねぇな。書きゃ良いんだろ、書けば。
まともな感想文を書けんのは、俺だけだからな。



RIMFIRE / GRANRODEOアニメ 黒子のバスケ オープニング テーマ曲 op 主題歌

オープニングテーマ曲は、GRANRODEOの『RIMFIRE』だ。

◆前半◆

先輩たち~、俺いなくても良いんじゃないっすか?
前座でも何でも、得点取りゃいーだけの話だろ。バスケなんてよ。
俺と比べて、前座。誠凛の監督さんも、参ってる。
それだけの差があんだよ。俺と、お前たちとでな。

ディフェンスだぁ? そんな言葉、あんのか?
正邦だか何だか知らねーけど、バスケは攻撃あるのみだろ。
自分で取って自分で決める、なに当たり前のこと言ってんだよ。
“攻撃は最大の防御”なんて、言葉もあるくらいだからな。
なんてったら、俺らしくねぇか。緑間みてーに、言う気はねぇよ。

ハハッ! 謝りキノコか。良い名前、付けて貰えたじゃねーか、桜井。
お前は、「すみません」言い過ぎなんだよ。
シュート決めんのに、「すみません」はあり得なくね。
“キノコ”は、髪型から来てんのか? 桜井の頭、そんなキノコだっけ?

サングラスの緑間、何持ってんのかと思えば、ビックリ箱かよ!
相変わらずの占いオタクだよなぁ…ラッキーアイテム持参とは。
どうせなら、俺のラッキーアイテム、持っててくんねぇかなー。

黄瀬と緑間のやり取り、はたから見ると笑えんなぁ。
テツの奴はどうか知らねぇが、さつきはガチだったみたいだぜ。
さつきの正体は、情報収集のスペシャリスト。言わば、諜報部員って訳だ。
分かってんじゃねーか。誠凛の監督さん。
怖ぇーなぁ。敵に回したくねぇよ、ホント。



◆後半◆

テツの野郎、さつきのデータを上回るって訳か。流石だな。
ん…今、俺がいらねぇって言ったの、誰だ?
元々、乗り気のねぇ試合だって上に、呼び出されたんだぞ!?
まぁ…監督命令には、逆らえねぇけどな。

テツの加速するパスを受け止めるか、火神。
新しい“光”の実力とやら、見せてもらおうじゃねーの。
だが…足に来てるようだなぁ。無理は禁物、だろ?
俺とやる前に、壊れんじゃねーぞ。

・相田リコ「自分の無力さに…腹が立つわ」

可愛いトコあるじゃねーか、誠凛の監督さん。
さつきぃー。お前も、ああいうトコ、少しは見習えよ。
監督さんとの話の最中わりぃけど、到着しちゃったわ、俺。

さぁ、今回のタイトルいくぜ。「やろーか。」



カタルリズム / OLDCODEXアニメ 黒子のバスケ エンディング テーマ曲 ed 主題歌

エンディングテーマ曲は、OLDCODEXの『カタルリズム』だ。



黒子のバスケ・ステテコ・Sサイズ / JAMP45th黒子のバスケ ステテコ ジャンプ45周年 記念

『黒子のバスケ』のステテコだ。
俺のプリントが、一番イケてんだろ。
S~Lサイズまであるが、穿きこなせるのは、俺だけだ。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加してるぜ。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されたんだと。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をしてくれる奴は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んでくれ。
何か不明な点があったら、気軽にコメントよろしくな。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201509040000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.04 12:18:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.