2653650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.09.26
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH -ブリーチ-
ブリーチの面白そうな漫画を、見つけて来ちゃいました。
最近、ブログのネタに困っていたので、助かりました~。
原作のBLEACHは、読んでいないので…書けないから。(^^ゞ



BLEACH 4コマ コマブリ 1 (ジャンプコミックス)bleach ブリーチ 4コマ漫画 まんが マンガ コマブリ 大場敦

漫画の画風からも、分かると思いますが、
久保帯人先生が描いているのではなく、大場敦先生が描かれています。

アマゾンのレビューによると、とにかくキャラが可愛いそうです。
デフォルメされたキャラが描かれているので、そう感じるのかも。

第1巻の表紙イラストは、実際のBLEACH第1巻に描かれている一護と、
斬魄刀を持っている手の左右が違うだけで、全く一緒の構図になっています。

アマゾンなら始めの数ページ、無料で試し読みが出来るので、興味のある方は是非!
恋次は、可愛いというか…ガラの悪いところは、変わっていませんでした。
…やっぱり、元十一番隊というだけのことはありますね。(ぉぃ)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.26 15:48:08
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.