2656126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.09.29
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
いつも当ブログへ遊びにいらして下さり、ありがとうございます。

今年6月、久々にブログへ復帰しまして、毎日定期的に更新を続けて来ましたが、
個人的な事情により、毎日の定期更新を、不定期更新にさせて頂こうと思います。
不定期の更新でも、お休みするよりは良いかと思いまして…。(^^ゞ

日記のネタ切れも、理由の一つだったりするのですが、一番の理由は。。。
ブログに時間を割いていたら、他にやるべきことが疎かになってしまったことかな…。
それと、義務感を感じるようになってしまったこと。「書かなきゃいけない」って。
それでも…ネタがある限りは、続けていこうと思います。(^-^)

皆様のブログへのコメントや応援などは、これまで通り行っていこうと思います♪
突然のお知らせではございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.30 16:01:22
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.