046563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イロトリドリノタカラモノ

イロトリドリノタカラモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2005
XML
カテゴリ:日々の出来事
「思いでバトン」をcovateruさんからお受けいたしましたです~♪♪
ちょうど卒論ばっかでネタ切れだったのでちょうせーーん☆★


さらっと質問事項見てみたら・・・
カナダ・モントリオールの話ばっかになりそうですが。。(^^;)
嫌がらずに(?)見てちょん♪


ではではゆかんの「思い出バトン」はこちら↓↓

1.一番思い出のある人は誰ですか?

だぁーーー(;;)やめちおくれ~~ぃ。。泣くぅ~(><)
もちろんモントリオールで出会ったオトモダチ!!!
次会うときはみんなで揃って会えることなんてないからこそ思い入れが深いです。
みんなのことゆかんは大スキっ(*≧∀≦*)★☆
ほんとのお兄ちゃんやお姉ちゃん、おばあちゃんみたいに思ってます♪


あかん。。今名前挙げてこうかと思ったけどまじに泣く。。(T_T)
やめときます。。

covateruさん!!ゆかんちゃを泣かせないで下さいっっ!!笑
 

2.一番思い出のある場所はどこですか?
 
しつこくてすみません。でも断然モントリオールっす!!!
大スキな人々と出会えた大スキな街です★☆(*>▽<*)

詳しくはfree pageをごらんあれ~♪♪クリック、クリック~☆★


3.一番思い出のあるモノはなんですか?
 
思い出のあるモノかぁ~?!?!なんやろ???
ぬいぐるみ?!どうしよ。ファンタジー世界☆の住人(?)みたいでハズイ笑。
でも、ゆかん実は小学校の頃の文集に将来ぬいぐるみやさんになりたいとか書いてました。。
どんだけ親にバカにされたことか。。笑。当時は結構ホンキやったのに(^^;)
トモダチにもらったのとか小さい頃からずっと一緒のとか思い入れは一つ一つあるかな~!?


この前アンガールズの田中しゃんが女の子の気を引くために
いつもかばんにぬいぐるみ入れて持ち歩いてるとかゆってた!!
そんでその時、観客の人みんなめ~っちゃ引いてたけどゆかん、、、

今まで田中しゃんの事きもちわるって思ってたけど結構いい人やんって思ってしまった。。
↑変態ワールド。。★

モリンろっちゃんに報告したら変な人についていかんよう気ぃつけやってゆわれた。。

はぁーいっ!!気ぃつけまぁすっっ('へ')!!!!笑


4.バトンを渡す人

ゆかんちゃとリンクしてくださってるみなさん、いかがでしょ~?!
よかったら挑戦してみてくださいナ☆★



あぁ、、どうしよ!!変態ワールド深めてしまった!!
始めは感動話やったはずやのにっ!!締めがおかしいぃ!!
まぁいいやっ。ゆかん変態ってことで。(←あきらめ。笑。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2005 02:41:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆかんちゃ

ゆかんちゃ

Freepage List

Favorite Blog

switch ba… モリンロッソさん
ヴェルディ&ライオ… daiyoheiさん
奈良のブランドレザ… noli5081さん
サッカー狂 Soccer 狂さん
covaのページ(仮) SmallMountain1975さん
まったりカナダ生活 newtanさん
なみだじゃなくて。… しんむけーげむーけーげーこーさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/if-ldfx/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/m48c0pr/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/h9he7sy/ お…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X