106928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二時頃

二時頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s.t.beua

s.t.beua

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s.a@ Re:THE FUTURE(11/18) Neneさん そんなこと言っちゃいけないんだ…
Nene@ Re:THE FUTURE(11/18) どいつもこいつもバカばっかり! って私の…
s.a@ Re[1]:まとまるかなぁ?(10/22) Nene ええ、とっても
*Nene*@ Re:まとまるかなぁ?(10/22) お役に立てたのかしら(^ω^)
s.a@ Re[1]:ライス!(09/23) 意外と増えてなかった(笑)
2005年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってまいりました☆う~ん・・・確実に分かった!!って問題は結構あったんですが、やはり、難しかった・・・これからは実践的な内容をもう少し詳しく勉強していきたいです☆じゃないと期末の民法のテストが~・・・

何に落ちたって、卒検ですよ、Neneさ~ん。まじありえない・・・リベンジは土曜日かしら~??とりあえず次は負けません、まじ交通量多いところにならないでほしいわ~・・・

実は最近レポートが溜まっております・・・まずい・・・ってかPCの授業が無駄にレポート出しすぎ!そしてうちのPCにはエクセルがないから課題が出来ないよ~・・・(>_<)

今日はノリでみなとみらいまで行っちゃいました、キレイにイルミネーションされてました☆

あとはMたくんがサイゼで働いてた~♪今日は睡眠不足で文章がまとまりません、読みづらくてゴメンなさい・・・

ジョイフルで幻の三人トリオ復活したいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月11日 23時20分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X