106903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二時頃

二時頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s.t.beua

s.t.beua

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s.a@ Re:THE FUTURE(11/18) Neneさん そんなこと言っちゃいけないんだ…
Nene@ Re:THE FUTURE(11/18) どいつもこいつもバカばっかり! って私の…
s.a@ Re[1]:まとまるかなぁ?(10/22) Nene ええ、とっても
*Nene*@ Re:まとまるかなぁ?(10/22) お役に立てたのかしら(^ω^)
s.a@ Re[1]:ライス!(09/23) 意外と増えてなかった(笑)
2007年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※久々にヒドイので今すぐ引き返してください


ただのヒステリックじゃん。

自分で『病気かな?』とか言っちゃって、わがまま放題聞かされてるこっちはうんざりだっつぅの!

その人を見下したような失礼な態度はなんなわけ?

自分の意見が否定されようものならものすごく不機嫌そうで、気遣ってくれた周りにまで当たり散らして。

醜いったらありゃしない。

あなたの恋愛事情は正直どうでもいいのですよ。

ミクシイに実況中継みたいに毎日毎日…

一年生も二年生も見てるのに。

しかも部内の人ってことまでばらしちゃって。

フラれたからって悲劇のヒロインを語らないでいただきたい。

あなたのその身勝手な日記が部活に多少なりとも影響与えちゃってるんですけど。

大体相手のことホントに大切にしたいとか言って、その実況中継は失礼だと思わないわけ?

真剣に考えて答えてくれたのに、全部部活に筒抜けとかひどくない?

後輩たちがあなたの顔色伺ってるのわからない?

3年が呆れてるのわからない?

人の事よくイタイとか言って笑ってるけど、あなたも十分イタイからね。

いい加減ムードをぶち壊すのは勘弁していただきたいものですな。



って、思っても実際口には出さない出せない出させない。

もう3年生なので、下に悪い影響は与えたくないのです。

だからこそ余計に小さなストレスがたまっていくわけだな。

まぁ、直接関係していないとはいえ、同じ学年から変なオーラを出したくないんだな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月23日 16時15分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X