106905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二時頃

二時頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s.t.beua

s.t.beua

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s.a@ Re:THE FUTURE(11/18) Neneさん そんなこと言っちゃいけないんだ…
Nene@ Re:THE FUTURE(11/18) どいつもこいつもバカばっかり! って私の…
s.a@ Re[1]:まとまるかなぁ?(10/22) Nene ええ、とっても
*Nene*@ Re:まとまるかなぁ?(10/22) お役に立てたのかしら(^ω^)
s.a@ Re[1]:ライス!(09/23) 意外と増えてなかった(笑)
2007年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと影がある感じですな…(笑)


さてさて電車に乗って学校へ向かう途中ライブ直前のblue benchに遭遇♪


結構久しぶり♪


その後学校へ行くが授業は内職時間へ…(汗)


あっ勉強してたんよ?


でも携帯いじってた時間のが長いかも…(笑)


↑こんなんはミク〇イに書けって話ですよね。


今日は来年の定期演奏会のホール取り大作戦の話をしたのです。


危機感があるのかないのかあるのか…


みなさん考えがまとまっているようでまとまってますん。


とにかく騒いでも12/3の抽選で色々その後の動きが決まるっす。


それにしても今日の3年落ち着き無さすぎと感じた。


いや悪口とかじゃなくて冷静に見て思った。


だから明日はイクスピアリに一人で買い物に行きたい。


(↑つながりなし)


そのためには早く起きなきゃ~(>_<)


最近毎日「明日は早起き」って書いてる…


でも毎日昼起き


ちゃんと朝霞台から帰って来てる自分が恐ろしいよ (^_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月30日 03時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X