106888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二時頃

二時頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s.t.beua

s.t.beua

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s.a@ Re:THE FUTURE(11/18) Neneさん そんなこと言っちゃいけないんだ…
Nene@ Re:THE FUTURE(11/18) どいつもこいつもバカばっかり! って私の…
s.a@ Re[1]:まとまるかなぁ?(10/22) Nene ええ、とっても
*Nene*@ Re:まとまるかなぁ?(10/22) お役に立てたのかしら(^ω^)
s.a@ Re[1]:ライス!(09/23) 意外と増えてなかった(笑)
2009年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日明日はaikoナイトはお休みです。


あ~あ、連続でやるのが今回の目的だったのですが、大分中断が多いな・・・。


さて、今年も3月に入りました。


ってか、驚くほどに、人に会う機会が減りました。


ここで言う人とは、友人など、親しい間柄の方たちです。


みなさん、お元気ですか?


ワタクシは、とんでもないことに巻き込まれています。


と、言ったら、何人の方が、信じてくれるでしょう。


ってか「いつもじゃん。」


と、言われてしまいそうですが・・・。


巻き込まれているというよりは、


1人でテンパってまふ・・・。


デニーズに久々に行きたい気分です。


そして、のんびりと過ごす2009年。


まだまだこれからが見ものです。


ってか、毎年この時期は割とのんびりしてるじゃん・・・。


っていう事実に気付きました・・・(TOT)


意味なし・・・。


いわゆる就職ブルーと無縁なことが救いです。。。


まだまだあれをしようこれをしようという意欲があるので、


もっといろんなこと見つけて行きたいです。








ここからは、久々の、ホントに久々のちょっとした、ヒトリゴト


※どなたか特定の人のことではありません。




ってかね、将来を見据えるってのは、その過程の自分の行動も考えた上でのことだと思う。





だからね、目標をまず決めるってのは大事なことです。




そして、それに向けて何をすべきかを考えることもすごく大事。




だけど、実行力がなきゃ何も意味がないんだよね。




夢や、目標に向けて必死になるとき、かならず、壁となるものが現れる。




でも、それも過程の一部なわけで、





それに負けたら、すべてに負けちゃうよね。





必要のないことや、意味のないことも、




目標のためなら、やっぱり我慢して、乗り越えなきゃいかんなと思う。




耐え忍ぶってやつ・・・?(笑)




最近は、ズルズルと何かを引きずったりすることも少なくなりました。




誰かを妬んだり、




誰かと自分を比較してそれを僻んだり、




そういうことも減りました。





競争精神みたいのがなくなってしまったのだろうか・・・?





いや、多分それは、誰よりも備わっているものだと思います。





そして、楽器を離れてから、肺活量が減りました。。。





カラオケで、すぐ息切れるんだわ、これがまた・・・。




人に対して、言わなくていい余計なことも言わないようになったなぁ。





あっ、それは元々言わないかも・・・。




おっ、これは、温厚時代に戻ってきたのか・・・!?




スイマセン、それはないですね。





明日も人に物を教えにいきます。





多分、そんな器量はとっくにないのだけど、




なかなかこの仕事も楽しいので、




一生懸命やらなきゃです。





ただ、やっぱり、人の上に立つ仕事と考えない方がいいみたい・・・。





あっ、これは、別の話で・・・




考え方の違いとか、




相手に対して、物申すのとかって、





(しかも、対して影響させたくない人に・・・)




どう克服すべき??





マジ、たまに疲れるっす。




人の話を聞かないってのは、




何よりやっかいだね。




時間が必要だ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月06日 04時18分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X