106876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二時頃

二時頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s.t.beua

s.t.beua

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

s.a@ Re:THE FUTURE(11/18) Neneさん そんなこと言っちゃいけないんだ…
Nene@ Re:THE FUTURE(11/18) どいつもこいつもバカばっかり! って私の…
s.a@ Re[1]:まとまるかなぁ?(10/22) Nene ええ、とっても
*Nene*@ Re:まとまるかなぁ?(10/22) お役に立てたのかしら(^ω^)
s.a@ Re[1]:ライス!(09/23) 意外と増えてなかった(笑)
2009年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「津浜のSAX5のケース置き場」

本番編その2です!

早朝コンサートを終え、会場へと向かう私たち…

そして、早速…

どこがケース置き場かわからなくなる…

確か団体ごとに番号が言われていて、おそらくここじゃない?ってところになんとなく固まって、音出しが出来ないので、何故か談笑…

そして、顧問が現れる。。。

しかも、役員だからついでに来ました的なノリだった気がします。。。

何故か「逃げろ!」

と指示するパートリーダー(笑)

逃げようとするメンバー…

すると半笑いの顧問が「お前たちケース置き場違うぞ!」

あれ…?

そういえば、さっきからすごい見てくる津浜生が…

何見てんだよぐらいのノリで談笑していた私たち…恥

スイマセン…スイマセン…

と、言いながら退散。

そして、また「逃げろ!」のアナウンス(笑)

本番前に緊張感なしのはしゃぎすぎのZ高校の部員。

本当に、東関東出場校か!?っていう田舎者っぷり…

そして、いよいよ舞台袖に…

本番編まだまだ続く…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月02日 02時55分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X